ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/04

沖縄県産のそうめんです。こちらはチャンプルー専用になります。のびにくくて、しかも固まらず安心ですよ。乾麺で日持ちします。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/23

チャンプルー専用の沖縄ソーメンです。ゆでた後も麺がかたまりにならず、パラパラとほぐれるので炒めやすいです。ゆでて時間がたってもべたつかず、しっかりコシが残っているので、ゆでた麺を冷蔵庫で保存することもできます。

猫大好き
2023/08/07

チャンプルー専用の沖縄ソーメンで麺がパラパラしていて炒めやすくていいなと思いました。ゆでたてのコシが続いてベタつかないのでいいなと思いました。本格的なチャンプルーが作れそうです。

沖縄ソーメン チャンプルー専用ソーメン 400g袋入(約7~8食分)×2パック

急上昇ランキング

もうすぐ終了