ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

紅葉さん(50代・女性)
2024/04/14

岡山の男性向けのお土産でしたら、こちらはいかがですか。激辛肉味噌です。ご飯の上に乗せても良いですし、野菜の上に乗せたり、かまぼこの上に乗せておつまみにも。辛さはありますが、とてもおいしい一品です。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/16

こちらの岡山の激辛肉味噌はいかが。パンチが効いた辛さがやみつきになり、お肉の旨味に濃厚な味噌の風味とコクのバランスが絶妙。白いご飯のお供にも、またお酒のおつまみにもぴったりですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/09

岡山県民のご飯のお供、肉味噌です。こちらはかなり辛みがあるので、お酒のおつまみにもなりますよ。この辛さで食欲増進できます。

燃えろ!!激辛肉味噌 岡山 ギフト お取り寄せ 岡山県 グルメ プレゼント 止まらない ご飯のお供 佃煮 お酒のあて やみつき 漬物 お漬物 お土産 激辛

急上昇ランキング

もうすぐ終了