ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2024/03/18

青森県の放牧牛の低温殺菌牛乳で成分無調整で薫りたつ牛乳で美味しそうです。すっきりした口当たりで爽やかな香りで飲みやすくほんのり甘くてお腹にも優しくていいなと思いました。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/30

青森県新郷村特産の薫りたつ牛乳です。非遺伝子組み換え牧草で飼育された放牧牛から搾乳されたグラスフェッドミルクで、グラスフェッドならではの爽やかな香りとすっきりしたのどごしが楽しめます。65度の超低温で殺菌しているため、熱による成分の変性が少なく、さらっとした口当たりでミルク本来のほのかな甘みも感じられますよ。

【青森県新郷村特産】薫りたつ牛乳 低温殺菌牛乳 成分無調整 非遺伝子組み換え牧草飼育 放牧牛/毎週木曜発送 (900ml×3本)

急上昇ランキング

もうすぐ終了