ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/09/23

とてもコリコリした食感でご飯のおかずにぴったりの松茸の佃煮です。旬の食材なのでとても満足感が高いです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/19

こちらの松茸昆布はいかが。肉厚の松茸に北海道の昆布をじっくり煮込み、それぞれの旨味と風味が引き立ちます。まろやかな味付けで、白いご飯やおつまみにも最適。香りも楽しめそうですね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/17

京都の料亭の松茸昆布です。こちらは松茸が厚くカットされていて、食感をしっかり堪能出来ます。昆布は甘くてふくよかです。

ポポロろ(40代・女性)
2023/09/12

肉厚に切った松茸と北海道産の昆布を煮込んだ贅沢な佃煮です。上品な味わいでご飯によく合うのでおすすめです。

Toshimi(60代・男性)
2023/09/12

京都料亭の松茸の佃煮です。松茸と昆布をじっくりと時間をかけて煮込んだ一品です。そのまま食べても美味しいですが、炊き込みごはんも作れますのでおすすめです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/12

松茸の佃煮です。こちらは昆布も入っていて、甘口でまろやかで、しかも松茸の食感が楽しくて、かなりおいしいです。

ひひん(60代・男性)
2023/09/11

肉厚の松茸と北海道道南産の昆布をじっくりと時間をかけて煮込んで作られていて、香りが豊かでコリコリっとした食感で旨味がたっぷりでお酒のおつまみにぴったりですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/10

季節が秋なので、秋の味覚松茸を使った松茸昆布などいかが。京都・下鴨茶寮の松茸昆布です。ごはんのお供にする普段の佃煮と違って、松茸を姿のまま大きく肉厚にスライスし、上質な道南産昆布とじっくり炊き合わせた料亭の逸品です。日本酒のおつまみにもいいですね。

Toshimi(60代・男性)
2023/09/10

京都料亭の松茸昆布はいかがでしょうか。炊き込みごはんやおにぎりの具としても使えます。お茶漬けもおいしいのでおすすめです。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/10

下鴨茶寮の松茸昆布です。おつまみとして楽しみたいとのご希望なので、ちょっと贅沢な料亭の松茸昆布を選んでみました。肉厚に切った大きな松茸スライスと質の良い道南産の昆布を、じっくりと時間をかけて炊き合わせた逸品です。松茸の旨味が引き立つよう、料亭らしい上品でまろやかな味に仕上げているのがいいですね。

松茸昆布(平袋) 《京都 料亭 ギフト 内祝い 出産祝い 結婚内祝い プレゼント 惣菜 ご飯のお供 佃煮 還暦祝い お土産 まつたけ こんぶ》

急上昇ランキング

もうすぐ終了