ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/04/20

麻布十番のあげもちCOCOROはいかが。可愛らしいデザイン缶に個包装のおせんべいが30個入ったコスパのいいお菓子です。醤油や塩、青のり、海老などのしょっぱい系だけでなく、いちご・メロン・カカオ味などのスイーツ系も入っていて、花や蝶、小鳥やうさぎなど、形も可愛らしいので、皆さんに喜んでいただけると思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/10/04

麻布十番のあげもちはどうですか。色とりどりの味と形の揚げあられ25個とうさぎや小鳥など可愛らしいモチーフをかたどった米粉クッキー5個の詰合せです。個包装で配りやすく、缶もパッケージも可愛らしいですよ。小缶でも30個入りで、コスパがいいと思います。

麻布十番 あげもち COCORO B3220 irodoriCocoro 小缶 30個入り お歳暮 敬老の日 夏ギフト 東京お土産 ギフト プレゼント お土産 贈り物 おしゃれ 内祝い 出産内祝い お返し スイーツ お菓子 プチギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了