ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/03

北海道産の味付け数の子です。お正月だから、張り込んで13~14㎝もある特大サイズの一本羽を。希少な北海道産で、粒立ちがよくパリッとした歯ごたえです。白醤油ベースの上品な味付けで、形も色もきれいですから、おせちにぴったりですよ。真空冷凍パックで、冷凍で3か月保存できますから事前にお取り寄せが可能です。解凍したらそのまま食べられ、賞味期限は冷蔵で5日です。

たけ花子(50代・女性)
2023/11/03

北海道産の味付け数の子です。下味が付いているので、冷蔵庫で自然解凍だけで済み、味付けの手間を省けるのは助かりますね。沢山入っていて一本羽と思うと、コスパもよいです。

北海道産 特大 一本羽 味付け数の子 500g数の子 かずのこ カズノコ 国産

急上昇ランキング

もうすぐ終了