ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ひひん(60代・男性)
2023/02/12

八丈島産の無添加の明日葉パウダーで、カロテンやカルシウム、食物繊維などが豊富に含まれていて、青汁に溶かして飲んだりパスタにかけて食べたり色々使えて便利ですよ。

だんごっ鼻
2023/02/12

こちらの、八丈島産の明日葉パウダーは如何でしょうか?そのままお湯や水に溶かして飲んでも良いですし、牛乳などに入れても美味しいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/27

鉄分や食物繊維豊富で水に溶けやすい粉末。臭みやクセもなくすっきりした味わいで毎日飲みやすいのもいいです。保存に便利なチャック付き袋入りなのもいいですね

ゴクヒマル
2021/09/26

カルシウムが多い上に各種ビタミンも豊富で骨を強くするには大変適した青汁だと思います。美味しくて飲みやすいのも魅力ですよ。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/09/26

カルシウムが入っている明日葉の青汁です。粉末でスッキリと飲みやすいサラサラ感が楽しめます。ダマが少ししか出ないので飲みやすい口当たりだと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/10

食物繊維をはじめ不足しがちな栄養成分が豊富。スッキリした味わいでクセもなく飲みやすいのもいいです

明日葉粉末 400g あしたば 青汁 サプリメント パウダー 明日葉茶 粉末茶 粉茶 アシタバ 八丈島産 国産 野菜パウダー 100% 無添加 無着色 保存料 甘味料 不使用 フラボノイド カルコン 豊富 ベータカロチン カロテン ビタミン カルシウム カリウム 鉄分 葉酸 食物繊維 女性

急上昇ランキング

もうすぐ終了