ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひひん(60代・男性)
2021/09/06

北海道の十勝産の牛乳を100%使用していて、なめらかでやわらかくパンに塗るのはもちろん様々な料理に合いますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/04

こちらのクリームチーズはいかがですか?よつ葉乳業の物で、日本人にも食べやすい味です。そのまま頂いても、ケーキに使ってもおいしいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/04

よつ葉乳業の北海道十勝クリームチーズです。北海道十勝産の生乳とバターミルクを100%使用したナチュラルチーズ。クリーミーでコクのある味わいです。ほどよい酸味とコクのバランスがよく、ベーグルに塗ったりチーズケーキなどのお菓子作り、料理など幅広く使えます。1㎏のボリュームサイズなので、たっぷり使えるのがいいですね。

腰痛のギャンブラー(60代・男性)
2021/07/12

チーズと言えば、北海道産。北海道で有名な企業と言えば、全国的に名が知れているよつ葉乳業さんですね。そのよつば産おなかでもこれは素晴らしいできと思うのが、十勝産のクリームチーズ。濃厚で味わい深い、さらには舌にも刺激が少なく、何にでもどんな形のしても美味しくいただくことができますよ。

よつ葉乳業 北海道十勝クリームチーズ 1kg

急上昇ランキング

もうすぐ終了