ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/12/19

イタリア直輸入のコラトゥーラです。シチリアの老舗アンチョビメーカー、アゴスティーノ・レッカ社の商品で、雑味のない質の良いコラトゥーラに仕上げるため、頭を落とし手作業で丁寧にはらわたを取り除いたアンチョビを使っています。さらに何度も濾過することで、純度の高い澄んだ上品な味わいに仕上げています。100mlのミニボトルも、初めて使うのにトライしやすいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2023/12/12

コラトゥーラって買ったことがないので、イタリア直輸入のものなら本場の味が楽しめるんじゃないかと思います

コラトゥーラ 100ml 1本 アゴスティーノ レッカ(AGOSTINO RECCA) イタリア直輸入 魚醤 ドルチェヴィータ

急上昇ランキング

もうすぐ終了