ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/23

千葉県産の鱸です。おちらは内臓とうろこ取りをお願いできますよ。2枚か3枚おろしにも指定できます。安心です。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/16

千葉県など、国内産の旬のスズキです。加工方法が選べるので、三枚おろしにしてもらうと、好きな大きさにカットしてムニエルなどに使えます。配送は冷蔵ですが、おうちで切り身にしたあとキッチンペーパーでよく水気を拭き取り、空気が入らないようぴったりラップして1枚ずつ包み、ジップロックなどの保存袋に入れて冷凍すると2週間くらい保存できますよ。

どんどん(50代・男性)
2022/06/04

旬の魚おいしいスズキがありました!安心高品質な国産のスズキですよ。主に千葉産で、シーズンによって豊洲市場内に入荷された旬の産地の魚を送ってくれます。大切なご友人をおもてなしするスズキ料理におすすめですよ!

ちょプラ(40代・女性)
2022/06/04

国産のスズキです。1kg以上のサイズが、まるまる1尾届きますよ。必ず加熱して食べてくださいね。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/04

獲れたての鮮度のいいスズキ。肉厚で身の締まりも良く、淡白ながら白身魚特有の風味が堪能できます。柔らかく、煮付けやムニエルなど万能に使用できるのも良いですね

めがねちゃん(50代・女性)
2022/05/28

主に千葉県産になりますが、豊洲市場に入荷した1~1.5㎏サイズの国産のスズキが冷蔵で届きます。内蔵・ウロコ取り、二枚おろし、三枚おろしいずれかの処理も頼めるので、すぐ調理できて便利ですよ。

s.i(40代・女性)
2021/07/14

1㎏~1.5㎏入りでたっぷり入ったスズキの鮮魚のお取り寄せです。採れたてで新鮮な味わいをご家庭で楽しめます。新鮮なお魚ならではのぷりっとした身が美味しいのでお刺身にもぴったりです。いろんなアレンジで楽しめます。

【鮮魚】鱸〈スズキ〉1匹、1Kg〜1.5Kg前後

急上昇ランキング

もうすぐ終了