ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/01/02

希少な国産キンキの一夜干しです。網走産の大サイズのキンキを開き、一夜干しにして旨味を凝縮させています。冷たいオホーツク海育ちのキンキは、焼くと滴るほど脂がよくのっており、締まった身の弾力も楽しめますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/01/01

北海道オホーツク産きんきの開きです。きんきはカナダ産などを北海道加工したものも出回っていますが、こちらは網走で獲れた貴重な国産品を一夜干しにしています。脂のりがよく、極上の焼魚が楽しめますよ。焼きすぎるとせっかくの脂が落ちてしまうので、焼き加減にはご注意を。

(最高級)【きんき開き】北海道産 高級魚大サイズ300g 冷凍真空パック 一夜干し ※8枚まで送料変わらずきんき きちじ キンキ キチジ 吉次 めんめ メンメ 北海道 魚 高級魚 きんき 干物 贈り物 干物ギフト 冷凍 北海道 干物 焼き魚 海鮮 ギフト 贈答品

急上昇ランキング

もうすぐ終了