ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/03/21

自由にカットできるクッキングシートです。幅33㎝×長さ1.2mで、ご自宅のオーブンやトースターの天板のサイズに合わせてカットできるのがいいですね。表面がフッ素樹脂加工されていてくっつきにくく、洗って繰り返し使えます。自由にカットできるので、天板に敷くだけでなく、パウンドケーキ型用に焼き型に合わせてカットしておけば、何度も使えて便利ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/01/02

好きな長さにカットして、洗って繰り返し使えるクッキングシートです。耐熱温度260℃で、オーブンシートとして使えます。表面がフッ素樹脂加工されていてくっつきにくく、使った後も汚れが落ちやすいです。クッキーなら天板に合わせてカットし、ケーキなら焼き型に合わせてカットしておけば、環境にも優しいし、毎回シートをカットして敷きこむ手間も省けて一石二鳥ですね。

自由にカットできる クッキングシート 繰り返し使える 水洗い 可能 フッ素樹脂加工 くっつきにくい 耐熱温度 260℃ オーブン シート ペーパー クッキー お菓子作り トースター 電子レンジ 調理 パン 作り 料理

急上昇ランキング

もうすぐ終了