ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

nanacoco(40代・女性)
2024/05/02

青森のリキュールならリンゴフレーバーいいと思ってえらんでみました。あリンゴなのにブルーで、色の変化も楽しめます

めがねちゃん(50代・女性)
2024/01/31

誕プレなのでちょっと特別なお酒を。弘前大とモホドリ蒸留研究所がコラボしたアップルハイボールの素「あずまし」はいかが。青森県産りんご100%と白神山地の野生酵母で造ったアップルブランデーに、蜂蜜やしそ、生姜、レモンピールなどを加え、青森ヒバの香りを添えたブランデーベースのリキュールです。バタフライピーを漬け込み藍色に染めているのが特徴で、レモンを加えるとブルーからピンクに変わり、目でも楽しめますよ。

色が変わる アップルブランデーベースのリキュール 青森ヒバ香る、アップルハイボールの素「あずまし」 500mL Alc.25% 弘前大学学生コラボ 青からピンクへ色の変化を楽しめる

急上昇ランキング

もうすぐ終了