ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/03/02

道明寺粉で作られた桜餅ならコチラの商品はどうですか、モッチリ食感の桜餅で食べ応えがありますし、道明寺粉で作られていて上品な甘さでとても美味しいです、あんこは口どけ滑らかで桜の風味が良くとても美味しい桜餅なのでおススメです

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/24

丸三老舗の道明寺京さくら餅です。国産の道明寺粉を使ったモチモチの生地で北海道産小豆を使った自家製こし餡を包み、国産の桜葉で包んでいます。桜葉のほどよい塩気と、こし餡の上品な甘さがよく合います。

かりんちょ(50代・男性)
2024/02/17

雛祭り利用にぴったりな日持ち良く扱える冷凍道明寺桜餅がおすすめ。モチモチな道明寺の中に北海道小豆を用い丁寧に炊き上げた餡がたっぷり入ってまろうやかな甘味を存分に味わえます。桜の華やかな風味がアクセントになって雛パーティーなどで素敵にいただけますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/08

こちらの桜餅はいかが。国産の桜の葉を使用し、しっとりしたこし餡は上品な甘さ。季節感も感じられ、お茶請けにも最適です。ひな祭りはもちろん、春の到来を感じる季節感あふれる和菓子ですよ

丸三老舗 道明寺京さくら餅 6個入 1パック【簡易包装】[道明寺 桜餅 あんこ こしあん 和菓子 ギフト お取り寄せ 手土産 桃の節句 ひな祭り ひなまつり お花見]

急上昇ランキング

もうすぐ終了