ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

かいちゃん
2022/03/09

手作りクッキーを学生の時よく作っていました。コーンフレークを入れるとザクザクしてとても美味しいです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/17

時短になり、安心して食べさせられるオーガニックのコーンフレーク。合成保存料や着色料なども使われておらず、オーガニックのトウモロコシが原料で安心できます。オーガニックシュガーと天塩だけのシンプルな味付けで、ごく薄味になっており、フルーツやドライフルーツ、ナッツなどにも合わせやすく、美味しくいただけますよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/14

オーガニックなので体にも優しいコーンフレークです。忙しい朝にもしっかり栄養を取れます。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/11

ムソーのオーガニックコーンフレークは非常にサクサクしてて食べやすいと思います。優雅な朝食をお楽しみください。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/11

オーガニックシュガーと天塩を使用し薄味で美味しい。牛乳や豆乳はもちろん、ナッツなどを入れると一層美味しく頂けます

あみあみあみ(40代・女性)
2021/08/04

毎日食べるものなので素材はもちろんのこと、コスパや味にもこだわりたいですね。こちらは、安価で質がよく、味もプレーンなので自分好みにアレンジしやすいです

グラスマン(60代・男性)
2021/08/04

オーガニックなコーンフレークです。子供に安心して食べさせられるプレーンタイプ。朝食用にぴったりですよ。

ムソー オーガニックコーンフレーク プレーン(150g)【イチオシ】【org_2】

急上昇ランキング

もうすぐ終了