ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぷりん(50代・女性)
2021/10/22

福砂屋のキューブカステラギフトです。お洒落で個包装されていて食べやすいサイズなので選びました。味もしっとりしていて程よい甘さで美味しかったです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/21

こちらのキューブカステラはいかがですか?かわいい見た目で、手土産にぴったりですよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/10/21

カラフルなパッケージがおしゃれなカステラです。食べ切りサイズのキューブ型で簡易フォークがついているので手軽に食べられて喜ばれると思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/09

福砂屋のカステラ詰め合わせです。食べやすいキューブタイプですし、年配の方が食べやすく、お祖母様に喜んでもらえると思います。

福砂屋 キューブカステラギフトセット 20個入カステラ ざらめ ザラメ 和菓子 お菓子 スイーツ 長崎 ご当地スイーツ お取り寄せスイーツ 有名 ギフト 贈り物 プレゼント 手土産 内祝

急上昇ランキング

もうすぐ終了