ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

だんごっ鼻
2023/09/09

こちらの、ナチュラルカラーの食用着色料がお薦めです。綺麗なカラーに色づけできる着色料てすが、抹茶やカボチャなど天然素材を使って作られていますので安心です。

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/11

ナチュラルカラーパウダーの選べる6色セットです。ハロウィンにいろいろな料理を作れると思いますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/11

こちらは食用の着色パウダーです。全て天然の成分を使っているので安心ですよ。ちゃんとハロウィンに似合うオレンジ色もあります。

ももももももんが(40代・女性)
2021/09/04

安心してお菓子やお料理に使える天然着色料です。全て野菜や植物由来の粉末タイプで、全部で6色あります。カラフルで濃い色が多いので、ハロウィン用のお料理などにぴったりだと思います。華やぎますよ。麹やかぼちゃや抹茶などを使っているので、むしろ体によさそうなアイテムな気がします。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/16

天然着色料で発色も美しくお子さんのおやつでも安心して使えます。色のバリエーション豊富で色水遊びにもいいですね

ナチュラルカラーパウダー100g 単色 大容量 選べる6色 着色料 食用 粉末 食用色素 赤 紫 黄 橙 青 緑 天然着色料 色粉 アイシング お弁当 ハロウィン クリスマス かぼちゃ 紅麹 ビーツ βカロテン 抹茶 バタフライピー

急上昇ランキング

もうすぐ終了