ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

nanacoco(40代・女性)
2022/04/28

定番だけど、ヒロタのシュークリームはカスタードが濃厚で、大きさも程よく食べやすいですよ

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/30

上質なカスタードクリームをたっぷり使用したヒロタのシュークリームです。新鮮な卵と牛乳を使った濃厚な味わいです。滑らかで舌触りも良く美味しいですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/28

大人気の洋菓子のヒロタのシュークリームです。国産の新鮮な卵と絞りたての牛乳をたっぷりと使用した本格カスタードクリームがたっぷり入っていて美味しかったです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/20

こちらは洋菓子のヒロタのシュークリームです。中にはカスタードクリームのみ入っていますよ。とってもなめらかで口溶けのいいクリームです。ペロッと食べてしまいます。

nanacoco(40代・女性)
2021/08/20

個人的にはカスタードと生クリーム半分半分のが好きですけど、ヒロタのシュークリームは中身がぎっしり

シュークリーム カスタード ( 1箱4個入 ) 洋菓子のヒロタ HIROTA ヒロタ シュー クリーム 定番 レギュラー スイーツ デザート 洋菓子 お菓子 おやつ おうち時間 ティータイム

急上昇ランキング

もうすぐ終了