ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/03

味付けや配合は一切なし!月島の名店、宝島の味がそのまま楽しめる冷凍もんじゃです。電子レンジで解凍して焼くだけなので、とっても簡単。美味しく焼くための説明書と耐熱性のヘラもセットに入っています。4種類から好きなものが2種類選べ、食べ比べができるのも楽しいですね。

nanacoco(40代・女性)
2021/08/21

もんじゃ焼きの粉じゃなくて、ぜんぶ混ざったものをまるごと冷凍して送られてきます。

お取り寄せグルメ 月島名店の冷凍もんじゃ味比べ2種セット 月島もんじゃ B級グルメ 冷凍食品 ギフト ご当地グルメ 東京土産 ◯明太子もちチーズもんじゃ 塩海鮮ミックスもんじゃ 特製カレーもんじゃ ベビースターもんじゃ ※一部地域は追加送料がかかります※

急上昇ランキング

もうすぐ終了