ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/19

櫛野農園のくしのの自家製かぼすごしょうです。大分県産のかぼすの果皮に青唐辛子と塩を加えて作った完全無添加の自家製です。青かぼすの果皮の豊かな香りとさわやかな風味、青唐辛子のピリッとした刺激とすっきりキレのいい辛さがクセになる美味しさです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/12

こちらの青カボスの皮を使用したカボス胡椒。カボスの香りも豊かで胡椒のピリッとした風味がアクセントに。爽やかさと刺激の両方が楽しめ、様々な料理にも使用できます。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/24

こちらは柚子胡椒ならぬ、かぼす胡椒です。爽やかな風味とピリッとした辛みが、お肉料理によく合いますよ。お刺身のわさびの代わりに使ってもおいしいです。

かぼすごしょう 【くしのの自家製/大分県産/かぼすこしょう/かぼす胡椒/櫛野農園/くしの農園】

急上昇ランキング

もうすぐ終了