ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ここあ(50代・女性)
2022/01/05

ハリオのドリップケトルで、ホーローと木製の持ち手のおしゃれなデザインで、冷めにくいのもいいと思います。

ぽぺっと(60代・男性)
2021/02/02

私自身が何台も買っては壊しした経験からですが、コーヒーケトルのロングノズルは根元からポキッと折れてしまう事が一番怖いです。こちらは、見た目のお洒落はまあまあですが、根元のハンダ付けがしっかりしています。それでも2年も使えばやっぱり折れてしまう事もあるのですが、出来るだけ太い方が寿命も長いと思います。同商品を使った経験からのお薦めでした。(一番使えないのは中国産の細いノズル、確実に折れます)

HARIO(ハリオ) ホーロー ドリップ ケトル ボナ 800ml IH対応 BDK-80-W

急上昇ランキング

もうすぐ終了