ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

だんごっ鼻
2022/10/18

私も昔は苦手でした。やはり美味しい素材だと美味しいみたいですね。こちらは近江牛を使っていて絶対美味しい高級コンビーフですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/29

近江牛のコンビーフです。そのまま薄くスライスして焼いてもジューシーで歯ごたえがあり美味しかったです。

nanacoco(40代・女性)
2021/08/29

よくある缶詰のコンビーフではなく、冷蔵品ですんで、新鮮なものは全然味が違うと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/29

近江牛を活かしたコンビーフです。高級感がありますし、薄くスライスをして焼くと、ジューシーな味わいが堪能できますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/08/29

近江牛のすね肉の霜降り部分、かのこちまきを使ったコンビーフです。ジューシーで肉の旨味の強いかのこちまき肉を天日塩で塩漬けし、近江牛のブイヨンでじっくり煮込んでから粗挽きしてスパイスやゼラチンを加え、成形しています。スライスしてそのままおつまみにしても美味しくいただけます。ゼラチンで固めてあるので、炒め物などに加えて加熱するとすぐにほぐれますよ。

近江牛かのこちまきコンビーフ 200g ギフト プレゼント 御祝 内祝 お返し

急上昇ランキング

もうすぐ終了