ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/13

目が細かく、料理やスイーツ作りにも便利な貝印の裏ごし器。裏ごしすると、とても滑らかでなめらかな仕上がりになります。ステンレス製なので、お手入れがしやすく、丈夫で耐久性もありますよ。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/09/01

貝印の裏ごし器で小さい目に裏ごししやすいふるいです。パンプキンの裏ごしに最適でソースづくりにも活躍する裏ごし器です。シンプルでどのキッチンにも相性がいいデザインになっています。

Kelly(40代・女性)
2021/08/31

貝印の裏ごしが、丈夫で、長持ちします。目が、しっかりしていて細かいので使いやすいです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/31

貝印の裏ごし器は、すごくいろんな食材、料理に使いやすいと思います。お値段もお手頃ですよ。

貝印 裏ごし器 kai House SELECT うらごし器 21cm DH7092 | 粉ふるい器 うらごし ふるい

急上昇ランキング

もうすぐ終了