ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ころころあい(40代・女性)
2023/09/25

お化けやかぼちゃやコウモリなどのかわいいクッキーの詰め合わせなので、ハロウィンにぴったりです。とにかくかわいいし、サクッとした食感とバターの香りがよく美味しいのもおすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/05

こちらのミニハロウィンクッキー。お化けやかぼちゃなど可愛いデザインのアイシングクッキーが10枚も入っており、目でも口でも楽しめます。常温で日持ちするのもいいですね

hanahoku(30代・男性)
2022/09/23

魔女やお化けをモチーフにしている可愛らしいクッキーです。ハロウィンらしさがあるのでハロウィンシーズンにピッタリです。

hanahoku(30代・男性)
2021/09/16

ハロウィンキャラクターの可愛らしいデザインクッキーの詰め合わせです。味にばバリエーションがあり個包装なので配りやすいです。

chai(50代・女性)
2021/09/14

かわいらしいミニサイズのアイシングクッキーです。国産バターを使用し、注文を受けてから手作りしているので風味もよく、見た目もお味も満足できます。

ろいみるく(40代・女性)
2021/09/09

おばけやコウモリ、かぼちゃなどかわいいデザインのハロウィンクッキーです。味もプレーンやココア、紅茶などがあり食べても美味しいですよ。おしゃれなハロウィンパッケージでラッピングしてくれるのでお子様に喜んでもらえると思います。

ぷりん(50代・女性)
2021/09/09

可愛くて小さなハロウィンクッキーの詰め合わせです。国産バターをふんだんに使用しているので美味しかったです。

ミニハロウィンクッキー10枚入り!【ハロウィンクッキー詰め合わせ】アイシングクッキー クッキー ハロウィン Halloween プチギフト かわいい お菓子 個包装 プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了