ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/10/07

変わりダネの魚肉ソーセージのセット。5種類の魚肉ソーセージがセットになっており、食べ飽きることもありません。お酒のおつまみにも、ご飯のおかずにもなり、お子さんから大人まで楽しめますよ。そのまま食べても、十分に美味しいです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/09/26

アジやイワシ、まぐろをたっぷり使用した魚肉ソーセージの詰め合わせです。柚子や青のりの風味が良いソーセージもあり普段とは違う味わいが楽しめます。

nanacoco(40代・女性)
2021/09/25

ふつうの魚肉ソーセージって、何の魚が入ってるのかわからないけどこれだとイワシとかマグロとか魚の種類がわかるから

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/25

魚肉ソーセージの元祖、愛媛・西南開発の魚肉ソーセージ5種詰め合わせです。あじ・いわし・まぐろ・ゆず・青のりの5種で、ゆずや青のりがちょっと珍しいフレーバー。いろいろ楽しめるのがいいと思います。

魚肉ソーセージ5種詰合せ【家庭用】

急上昇ランキング

もうすぐ終了