ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/08

生きた乳酸菌が摂取できる、甘口キムチ。辛すぎず、甘口タイプのキムチです。本格的な味わいが楽しめますし、マイルドで食べやすく、美味しいですよ。お子さんは無理して、辛いものや刺激があるものを食べる必要が無いこともご理解ください。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/29

天然素材をたくさん使用した奥深い旨味が味わえるキムチです。無添加で甘口なのでお子様も気に入ってくれると思います。国産でこだわって作られているので安心ですよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/28

国産の甘口のキムチがとても美味しいです。辛いのが苦手な方でも召し上がれるのが良い。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/08/26

無添加で国産のキムチです。旨味たっぷりで甘口ですのでお子さまにも食べられます。モンドセレクション受賞の美味しさですよ。

ケンバラ(70代・男性)
2021/02/16

乳酸気がいっぱいの、安心して食べれる無添加キムチですよ。健康に最適な美味しいキムチです。

【WEB物産展30%OFFクーポン対象】モンドセレクション3年連続金賞★甘口白菜キムチ 500g[Gift] 【キムチ 無添加 乳酸菌 発酵 発酵食品 国産 お取り寄せ ギフト 手土産 株漬け 手塗り 天平キムチ 催事 帰省土産 ポギキムチ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了