ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

クロス(50代・男性)
2022/01/31

九鬼の純正ごま油で香ばしい香りでいろいろな料理の味付けに使えて万能で使い易いです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/07/01

厳選した良質のゴマで作ったごま油です。どんな料理とも相性が良く風味豊かでまろやかな味が楽しめますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/27

良質のゴマを使用しゴマ本来の香りと風味が感じられ、いつもの料理にまろやかな香りと味が添えられます

Kelly(40代・女性)
2021/04/07

九鬼ヤマシチの純正胡麻油が、コクがあって、品質が良いです。600gあるので、たくさん使えます。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/02/18

厳選された胡麻だけを使って丁寧に作られた胡麻油です。まろやかな風味が際立って、料理に最適な一品です。

九鬼 ヤマシチ 純正胡麻油(600g)【spts1】【九鬼】

急上昇ランキング

もうすぐ終了