ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2021/11/14

こちらはチャーシューが丸まる塊で届きます。とろとろなので、特別厚く切るとおいしいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/14

豚肉の旨味が凝縮されとろけるような食感。おつまみやラーメンなどのトッピングにも最適で、用途に合わせてカットして使いやすいのもいいです。特製ダレが付いているのも良いです

ろいみるく(40代・女性)
2021/11/08

とろける美味しさのジューシーなチャーシューです。出来立てを真空パックして届けてくれるのでお店と同じ味わいが楽しめます。そのままでもアレンジしても絶品で自分へのご褒美にぴったりですよ。

ひひん(60代・男性)
2021/11/08

口の中に入れるととろけてしまいそうな食感で、ラーメンに入れたり、お酒のおつまみとしても美味しくいただけますよ。

絶品とろけるチャーシュー2本(500g)タレ2本付 チャーシュー 豚肉 焼豚 焼き豚 豚バラ 煮豚 やきぶた ブロック おつまみ つまみ トッピング 美味しい ラーメンの具 ラーメン 焼豚ラーメン 焼豚チャーシュー まるごと 喜多方 チャーシュー麺 お取り寄せグルメ ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了