関東地方×食べ物×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
関東地方×食べ物×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ778件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
関東地方×食べ物×予算5,000円以内×40代男性の人気おすすめランキング
埼玉県深谷産の甘い生ネギを使用して特選みそだれとからめ仕上げたねぎみそ煎餅をお勧めします。固い煎餅が好きな人にはバッチリです!
そばかりんとうはいかがでしょうか。秩父市で栽培されたそばの実をつかったそば粉ぇ使ったかりんとうです。さっぱりとした後味がよく、そばの風味も感じられて、おいしいです。ちょっと珍しいかりんとうなので、おすすめです。
小さめで食べやすいですし食感も柔らかいものになっていておすすめですし、冷凍で保存も聞きやすいかと思います。
埼玉のお土産にこちらのさやま茶らすくがオススメです。さくさくな軽い食感と抹茶の風味が豊かで美味しかったです。個包装で食べやすいのもgoodです。
埼玉といっても実は広いのですが、いったい、どちらに行かれるのでしょうか? もしも秩父に行かれるのでしたら、「新井武平商店」さんのみそ煎餅は有名だし、美味しいですよ。秩父のお味噌を使った手焼きせんべいです。
見た目も華やかな漬物になっていて醤油漬けでご飯にも合わせやすくておすすめ、和食の彩にも飾れるものになっていてコスパも良いです
ご友人と埼玉旅行に出かける時の職場向けのお土産に、草加せんべいの詰め合わせ、ひとひら54枚入りは如何でしょうか。おせんべいなので、常温で持ち歩くことができます。個包装でみんなに配りやすいので、お勧めです!
横浜土産にみなと横浜ラングドシャーはいかがでしょうか。おいしいお菓子ですが、みなとみらいの夜景の写真のパッケージが外国人向けによいですね。
お芋の程よい甘さのものになっていて食べやすいですししっとりとしたタルトで食べ応えもあってお土産にも便利かと思います
こちらのラングドシャがオススメです。生地がサクサクしているので食べやすいです。甘さ控えめなのでとても美味しいです。個包装になっているのでお渡ししやすいです。埼玉のお土産に最適です。
ねぎみそ煎餅はいかがでしょうか。深谷産の生ねぎを使っていて、からっとさっくりした食感を楽しめます。ねぎと熟成させた甘みその旨味がクセになるおいしさなので、おすすめです。
あがつま農協の中高漬です。中高って何?と思われるかもしれませんが、野菜の名前じゃありません。地元の県立吾妻中央高校の生徒さんが栽培したきゅうりを使っているから中高漬けなんです。きゅうりと行者ニンニクを醤油漬けにしたもので、パリパリとした歯ごたえとほんのりピリ辛味がご飯に合いますよ。
こちらの5種類の味が楽しめる群馬のお漬物はいかが。味噌漬けやしば漬けなど味噌の風味や素材の食感も楽しめます。白いご飯にもおつまみにも合い、食べ比べができるのもいいですね。
こちらの埼玉にぴったりの氷川餅はいかが。個包装で食べやすく醤油やサラダ・ネギ味噌など3種類の味が楽しめるのもいいです。おつまみにもお茶にもよく合い、常温保存で男性にも喜ばれそうですね。
東京のお土産にこちらの新橋玉木屋 つくだ煮詰合せはいかがでしょうか。 江戸前佃煮のセットで、あみやかつお角煮など6種類のセット。保存料、着色料無添加で身体に優しく素材の味を生かした味わいでご飯が進みますよ。
きゅうりしょうがはいかがでしょうか。シャキシャキの食感のきゅうりと生姜の風味がマッチして、爽やかな味がクセになります。ご飯のお供にぴったりなので、おすすめです。
こちらは、埼玉県狭山茶を使った香ばしいお茶パイです。食べやすい大きさになっていて、個包装なので配りやすく、お茶うけにぴったりです。サクサクとした食感がとても良く、コーヒーとの相性抜群です。
群馬で人気の葱ときゅりの味噌漬けがおすすめ。パリパリな胡瓜の食感は勿論、甘味のある味噌の旨みにお葱の香ばしさがプラスされて豊かな風味をたっぷりと味わえます。ピリッと青唐辛子の刺激でご飯もグングン進みますよ。
群馬のお土産にたまりらっきょはいかがでしょうか。国産のしょうゆ漬けのらっきょうで、ごはんのお供におすすめです。
新札が発行されたばかりでタイムリーなので、渋沢栄一の焦がしバターロイヤルワッフルクッキーはいかがでしょう。濃厚な焦がしバターの風味と香ばしいキャラメリゼが楽しめるサクサク食感の薄焼きクッキーです。個包装で配りやすく、枚数も多いので職場向きです。
群馬県の正田醤油を使った、お醤油風味でごはんがすすむお漬物の詰め合わせはいかがでしょうか。若ごぼうや大根などの食感の良さも◎です。
あがつま農協の漬物セット 沢田の味はいかが。漬物に使っている野菜はすべて地元吾妻郡の契約農家が栽培したものです。大根とはやとうりは味噌漬け、きゅうり・らっきょう・しょうがはたまり漬けで、いろいろな味が楽しめるのがいいですね。保存料・着色料不使用で、昔ながらの乳酸発酵にこだわった本格的なお漬物です。ごはんとの相性抜群ですよ。
こちらの埼玉のお土産の梅林堂の生サブレは、常温で個包装ですので職場で配れますし、しっとりとした食感で香ばしさやホワイトチョコのミルキーな甘さがあり美味しいのでお勧めです。
群馬特産の正田醤油を使ったたまり漬です。大根・人参・きゅうりの3種類の詰合せ。コクのある醤油味とパリパリした歯ごたえがごはんのお供やお酒のつまみにぴったりです。細かく刻んでごはんに混ぜても美味しいですよ。
群馬県の農協が オリジナルで作成している珍しい みょうがきゅうりのお漬物です さっぱりとしていてお口直しにもなります
横浜ハイカラ缶詰ケーキはいかが。実はこれ、パッカンと開けてそのまま食べられる防災食です。中身のチーズケーキとガトーショコラは、横浜のパティシエ監修の本格派。アートなクリエイターズパッケージがおしゃれで、外国の方なら「これが防災食?!」と驚くはず。(外国の防災食ってあんまり美味しくないらしいので。)2年間の長期保存ができますから、海外に送るのにも安心ですよ。
こちらの栃木土産のいちごケーキは、かわいい個包装入りですので職場のお土産にぴったりですし、口当たりの良いふわふわな生地でいちごの甘酸っぱい香りがして美味しいのでお勧めです。
見波亭の黒糖まんじゅうはいかがですか。のこぎり山バウムクーヘンが有名なお店ですが、お店の始まりは和菓子屋だったので、おまんじゅうも美味しいんですよ。ふんわり、もちもちとした黒糖生地には、地元千葉県産の黄金黒蜜を使用しています。上品な甘さのなめらかなこし餡入りで、和菓子好きな方ならきっと好きな味。シンプルなおまんじゅうですが、ロングセラーなのがうなずける美味しさです。
どら焼きで小ぶりなものになっていてあんこも柔らかいものになっていてしっとり甘みあるものになっていておすすめします
これでもかというくらい栗が入っている栗蒸し羊羹はいかがでしょうか。あんこを繊細な甘さにしていて、栗と小豆の風味を引き出していて、とてもおいしいので、おすすめです。蒸し羊羹独特の弾力のある食感も楽しめます。
関東地方×食べ物×予算5,000円以内×40代男性の人気ランキング