鹿児島県×土産×食べ物×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング
鹿児島県×土産×食べ物×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ353件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
鹿児島県×土産×食べ物×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング
鹿児島お土産でしたら、こちらの安納芋かりんとう饅頭は如何でしょうか?鹿児島銘菓にもなっている美味しい和菓子です。
スイートポテトの優しい甘さがクセになる美味しいタルトです。食べ応えがあるのでお土産にもぴったりです。
鹿児島県の銘菓、かすたどんです。ふわり優しい生地に、鹿児島県産の卵をたっぷり使ったカスタードは入っています。お子さんも好きなお菓子ですよ。
鹿児島名物の白くまかき氷をモチーフにした見た目が可愛らしいパッケージのチョコ菓子です。見た目も可愛らしく、パインやレーズン、いちご、マンゴーなどの種類豊富な甘酸っぱいフルーツの味わいが、ホワイトチョコと相性抜群で美味しく楽しめるのでおすすめです。賞味期限が常温120日間と長持ちするのも便利です。
こちらの白くま親子のクランチチョコは、シロクマやカラフルなフルーツ柄のパッケージが可愛いことや、ザクザクなクランチチョコの中にいちごやレーズなどのドライフルーツが入っていておしゃれで甘みや酸味があり美味しいのでお勧めです。
鹿児島旅行に行った際の職場への手土産に、安納芋パイがおすすめです。個包装タイプなので配りやすいです。
こちらの鹿児島ユタカの安納芋パイはいかがでしょうか。さくさく食感と優しい甘さを楽しめます。日持ちするのでお土産にぴったりだと思います。
こちらの鹿児島県産の安納芋タルトケーキはいかが。個包装で安納芋の風味もしっかり感じられ、上品な甘さ。トースターで軽く焼いても美味しくいただけますよ。
本土最南端の街・南大隅町の特産品の柑橘「たんかん」と「辺塚だいだい」を贅沢に使った2種のスイーツです!ゼリーとショコラの2種類に、柑橘の爽やかな風味が溶け込んだクリームがトッピングされていて、濃厚ながらもさっぱりした味わいが楽しめます。層になった見た目も美しく、パッケージにも現地の観光名所・雄川の滝をあしらい、見た目も味わいも華がありつつも上品で、老若男女問わず喜んでいただける逸品ですよ。
極上かるかんはいかがでしょうか。もっちりしっとりの食感を楽しめるし、中のあんことのシンプルで上品な美味しさを楽しめます。みかん餡、こし餡と皮だけのこと3種類を味わえるのでおすすめです。
本家文旦堂が販売している西郷せんべいを細かく砕いてチョコレートと合わせチョコレートクランチにしたお菓子です。パッケージで鹿児島土産とわかり、ネーミングがインパクトあるお菓子です。
指宿産マンゴーをチョコレートに練り込み、ラングドシャクッキーでサンドしたお菓子です。常温保存でき、賞味期限は製造日より180日です。
鹿児島のお土産なら薩摩芋タルトはどうですか、鹿児島産のサツマイモを100%使ったタルトでホクホクの食感と濃厚なサツマイモの甘さでとても美味しいです、一か月以上日持ちもしますし値段も安いのでお土産におススメです
こちらの鹿児島のお土産に、温泉かるかんまんじゅうはいかがでしょうか?鹿児島を代表する銘菓で、九州産の山芋、鹿児島産のお米、生地と餡に天然アルカリ温泉水を使用しもっちりしっとりとした食感と上品な甘さが楽しめます。白くてふんわりとした美味しい蒸し菓子でお勧めです。
こちらのふんわりスポンジのかすたどんいかが。カスタードクリームもたっぷり入って、小ぶりで食べやすく個包装でばらまきにも最適。常温で保存もでき、上品な甘さがいいです。
鹿児島のお土産にこちらの薩摩蒸気屋 のかすたどんはいかがでしょうか。ふわふわの生地の中に滑らかな口どけのカスタードクリームがたっぷりでまろやかな味わいを楽しめます。幅広い年齢層で美味しく頂ける味わいなのでお土産にぴったり。
九州産のさつまいもからできたスイートポテトはいかがでしょうか。生クリームなどを入れてじっくり焼き上げ、濃厚な味も◎です。
特産品のサツマイモがたっぷり使われているタルトのお菓子はいかがですか。パッケージデザインは西郷隆盛です。
全国菓子大博覧会で名誉総裁賞を受賞したこともある昭和7年創業の霧島の老舗の代表銘菓です。霧島神宮の象徴的な「赤松」をイメージしていて、卵をたっぷり使ったカステラ風の生地を薄く伸ばして焼き上げ、表面にスライスしたアーモンドを散りばめることで松の幹の質感を表現しています。個包装で配りやすく、パッケージも赤松をイメージした上品で落ち着いたデザインで老若男女、場面を問わず渡しやすい逸品です。
種子島の和洋菓子店「菓子処渡辺」が手掛ける種子島生乳を100%使った自家製チーズを使用した濃厚チーズケーキです。ビスケットにも種子島産の黒糖を使い、中にも種子島産の安納芋ペーストが入っていて、どこを食べても種子島!種子島の魅力がギュッ!と詰まっています。他にもチーズスフレやプリン、JALの機内食にも採用された「芋パイ」など様々な銘菓がずらっと並んでいるので、ここを訪れればお土産選びに困りませんよ。
TVで紹介されたあめんどろ芋蜜タフィです。鹿児島といえばさつまいもですが、さつまいもの蜜・芋蜜を使った新しいスイーツがこちら。アーモンド入りでザクザク食感が楽しめるクランチキャンディです。安納芋・紅はるか・紫芋の3種アソートで、キャンディ包みの個包装。会社の休憩室に置いて各自つまんでもらうといいと思います。可愛い缶入りなので、お友達へのお土産にもいいですね。
屋久島たんかん羊羹がおすすめです。一口サイズの羊羹で、手を汚さずに気軽に食べやすいです。たんかんを使った羊羹って、なかなか珍しいので、お土産にぴったりです。常温で日持ちします。
あんこの優しい甘さがとても嬉しいかりんとう饅頭のセットです。安納芋の美味しさが存分に味わえるのでお土産にぴったりです。
自社農園で生産した黄金千貫を使って防腐剤や着色料など一切不使用で作られていて、なめらかでクリーミーな味わいで鹿児島土産におすすめですよ。
鹿児島県のおしゃれなお土産、指宿マンゴーラングドシャは如何でしょうか?美味しいハイセンスな、年代問わず万人うけするスイーツです。
こちらの唐芋レアチーズケーキはいかが。芋の甘味も感じられ上品な味わい。舌触り滑らかでコーヒーにもよく合います。
こちらの鹿児島土産にも最適な焼き芋ドーナツは個包装でばらまきにも良く、芋の香りも楽しめるのがいいです。珍しいフレーバーですが焼き芋の風味が口中に広がり、牛乳やお茶にもよく合うのが良いですね
さつまどりサブレはいかがでしょうか。黄味が濃厚でコクのある南九州市産の卵と、鹿児島県酪農協牛乳を使っていて、味わい深いバターの素材の味を楽しめます。薩摩鶏の形がかわいいのもおすすめです。
さつまどりサブレはいかがでしょうか。南九州市産の卵と鹿児島県の牛乳を使っていて、サクッとした食感と味わい深いバターの風味が美味しいです。薩摩鶏の形がかわいいのもおすすめです。
鹿児島県産のさつまいもスイーツです。さつまいもの上品な甘さと香りを堪能でき、クリーミーさとコクを感じる味わいに美味しく楽しめるのでおすすめです。
鹿児島県×土産×食べ物×予算5,000円以内×限定の人気ランキング