長崎県×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
長崎県×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ878件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
長崎県×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
ゆめのかの生誕の地、長崎から朝どれ産地直送で届きますので鮮度がとても良いです。甘いだけではなくてイチゴ本来の酸味も程よく感じます
カステラ専門店の長崎心泉堂さんの、可愛いピンク色の生地で気分も上がる苺味のカステラはいかがでしょうか。しっとりふんわりとした食感に、苺の甘酸っぱさもあり美味しく召し上がれます。
こちらの長崎和三盆カステラはいかがでしょうか。職人さんが手や焼きで丁寧に作っている逸品。ふんわりしっとり、とても上品な甘さ。ザラメの食感も楽しめますよ。
「長崎五三焼かすてら」はいかがでしょうか。和三盆糖と烏骨鶏の卵を使った、こだわりの強いカステラです。長崎カステラといえば有名ですが、こちらはその中でも特に厳選された素材を使っていて、おいしさがピカイチです。鶏卵、上白糖、小麦粉、もち米水飴、和三盆糖、ざらめ糖以外の余計なものは一切使われていません。それぞれの素材の旨味だけで勝負しているカステラなので、おすすめです。
高級感漂うこちらのゴディバのクッキー。種類も豊富で個包装で湿気らず、種類も豊富。軽やかなラングドシャ生地にチョコがサンドされ、チョコの濃厚な風味と食感が楽しめます。
ちいさなBOXに入ってるのでバラマキ用にも向いている、長崎県の老舗のカステラはいかがでしょう。ザラメがいい!
長崎県でお祝いの席などで目にする縁起のいいお菓子「桃カステラ」です。長崎以外では見かけることがないのでお土産に喜ばれそうです。ふっくらと柔らかいカステラの上に砂糖で桃のようにコーティングした可愛らしい姿がお勧めです。
ご飯の食感も良いですしふっくらとしたご飯にふりかけが引き立つ商品になっていておすすめかと思います。お値段もお手頃です
いりごま入りのかんころ餅で、ゴマの風味が香ばしく食べやすい味わいで贈り物としても使い易いです。
九州の天草ではかんころ餅のことをこっぱ餅と呼ぶんですよね。以前旅行でお土産に買って帰ったのですが、香ばしさと優しい甘さがとてもよかったので、今でもお取り寄せして食べてます。おすすめです。
長崎堂が販売しているヴァッフェル(洋風せんべい)です。ヴァニラ風味のクリームをドイツ風の堅焼きワッフルでサンドしています。
長崎・五島列島名物のおいしい「かんころ餅」はいかがでしょうか?五島産のサツマイモと餅米、砂糖を使用しています。杵と臼でつきあげた素朴で、どこか懐かしい味のテレビでも紹介されたかんころ餅なので、おすすめしたいです!
無添加のかんころもちで、さつまいもとむらさきいもの2種類の味が楽しめ、軽く焼いてバターをのせたり、アイスクリームを添えたりなどアレンジも楽しめます。
こちらの、かんころ餅は如何でしょうか?長崎の郷土料理で、そのまま焼いて食べても美味しいですが、お雑煮にも合いそうです。
石畳に見立てたカラフルなワッフルがとてもキュート。地元で愛されているお菓子店「ボンパティ」の「尾曲がり猫の散歩道」です。パッケージに描かれている長崎に多い尾曲がり猫が、幸せを引っ掛けると云われ縁起もよくお勧めです。パイナップル、みかん、塩バニラなど5種類各2個入りです。
長崎五島列島特産の紫芋を使用した無添加のかんころ餅。餅米とさつま芋を混ぜて作ったもので風味はお芋、食感はお餅。一般的なお餅の様にオーブンや網焼きするととても美味しい。
いりごま入りのかんころ餅で、香ばしいゴマの風味も感じられ、食べやすい味わいです。
もちっとした感触で、ほっぺたが、落ちそうな美味しさと、わりと伸びるから、食べごたえバッチリ!
長崎県の名産「かんころ餅」です。無添加無着色の190g×5本セット。本場のサツマイモを活かした風味が味わえますよ。
長崎の郷土菓子、かんころもちの食べ比べセットはいかがでしょうか?無添加で体に優しく安心して食べることができます。さつまいもとむらさきいも、2種類の食べ比べができます。長崎・五島列島の味をおうちで楽しめるので、イチオシですよ!
こちらの、かんころ餅は如何でしょうか?日持ちしますし、ちょっと炙ってお醤油を付けて食べれば美味しいですよ。
ほどよい甘さのやさしい味わいで、そのままでもオーブントースターで少し焼きめをつけるのもおすすめです。
プレーンタイプから色が特徴の紫いもやごまによもぎ味の4種類がセットのかんころ餅です。
五島の特産のかんころ餅です。三種のかんころ餅を食べ比べることが出来るものになっています。無添加でお餅の自然な味覚を楽しむことができるもので、試してみる価値のある一品です。
おばあちゃんが作ってくれた懐かしい味わいが楽しめるかんころ餅です。長崎の五島列島の名物のサツマイモを使ったお餅で、昔ながらの製法で手間暇かけて作られています。
こちらのかんころもちがお勧めです。昔ながらの無添加で、身体にも優しい懐かしい味わいが楽しめます。
かんころもちにはよもぎや紫芋などいろんなフレーバーがありますので少量ずつセットになったこちらで食べ比べがオススメです
私がいつも買うかんころ餅はこちらで購入しています。優しい甘さで薄めに切ってトースターで焼くだけでとても美味しくてついついたくさん食べてしまいます。
長崎・五島列島名物のかんころ餅。真島餅店のかんころ餅は、九州産の上質なもち米に五島産高系14号のさつま芋を練り込んだ素朴なおやつ。他に使っているのは砂糖とデンプンだけの無添加で、すべて国産材料だから安心です。柔らかいうちはそのままで、少し硬くなったら焼いてバターやきな粉をかけると違った美味しさが楽しめますよ。
長崎島原・玉乃舎のかんざらしです。島原の湧水を使った江戸古来から愛されてきた伝統の甘味。つるんとしたのどごしのお団子が、シロップとぜんざいの2種類の味で楽しめるセットです。
長崎県×予算5,000円以内の人気ランキング
長崎県×予算5,000円以内を季節・イベントで絞り込む
長崎県×予算5,000円以内を商品カテゴリーで絞り込む
- びわ・さくらんぼ
- 果物類
- 食べ物
- 菓子・スイーツ
- もち米・餅
- 米・パン
- いちご
- 和菓子
- その他食品
- みかん・柑橘類
- じゃがいも・サツマイモ
- 野菜類
- お酒全般
- 飲み物
- 味噌
- その他加工品
- 豆腐・納豆
- 加工品等
- リキュール
- リキュール・カクテル
- そうめん
- 麺類
- かまぼこ・練り製品
- 魚貝類
- 麦焼酎
- 焼酎
- ソフトドリンク
- 食用油
- 醤油
- 調味料・油
- ケーキ・カステラ
- チョコレート
- ラーメン
- ゼリー・プリン
- 煎餅・おかき
