ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【群馬のキャベツ】みずみずしくて美味しい!群馬県産のキャベツのおすすめは?
  • 【群馬のキャベツ】みずみずしくて美味しい!群馬県産のキャベツのおすすめは?

最近キャベツにハマり、よく食べます。色々な産地のもの食べてみたいので、まずは有名な群馬のキャベツをお取り寄せしたいです。おすすめを教えてください!

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/24
  • 995View 22コメント
no.1
  • Rakuten

ガブガブ(50代・男性)

季節の美味しい春キャベツが食べたかったのでおすすめできると思います。お好み焼きにもぴったりしていました。

no.2
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

群馬県産・嬬恋キャベツでしたら、張りがあり瑞々しく実が締まっていて、浅漬けにしても炒め物にしても甘くて美味しいですね。6-8玉とたっぷり入ってます。

どんどん(50代・男性)

ご指定の有名なキャベツの産地、群馬県産の嬬恋キャベツはいかがでしょうか?群馬県・嬬恋高原の特産品として有名な「嬬恋高原キャベツ」です。秀品を産地直送でお得な箱入りで送ってくれるので、オススメしたいです。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの群馬県産のキャベツ。葉のハリも良く甘みがあってみずみずしいです。鮮度良く、炒め物や煮物、生でも美味しく頂けますよ。

八百万(50代・男性)

群馬県嬬恋高原の特産品でもある嬬恋高原キャベツがおすすめです。新鮮でおいしい秀品が、6から8玉たっぷり届きます。

めがねちゃん(50代・女性)

群馬県嬬恋高原の特産品、嬬恋高原キャベツです。今出ている冬玉キャベツは、だいたいが産地おまかせなので、「群馬県産」で指定してお取り寄せできるのはこれしか見つからなかったのですが、販売期間が夏から秋にかけてなので、今年の販売は終了しており、来年まで待つことになりますね。

ひひん(60代・男性)

群馬県産の嬬恋キャベツで、甘味が強くシャキシャキっとした食感で、そのまま生で食べたり漬け物にしても美味しいですが、巻きが強く煮崩れしにくいのでロールキャベツにして食べると美味しいですよ。

コーヒーさん(40代・男性)

群馬県嬬恋で生産されているキャベツはいかがですか。1箱に6~8玉入っているのでおすすめです。

ちょプラ(40代・女性)

群馬県産の嬬恋キャベツです。柔らかくて甘いので、付け添えの千切りもメインになるくらいおいしいですよ。

nanacoco(40代・女性)

群馬のキャベツ、嬬恋のものが特に有名ですよね。寒暖差があるせいなのか甘みがあってうまいらしいです

ここあ(50代・女性)

群馬県産のつまごいキャベツで、やわらかく甘みがあり、生でも加熱でもおいしく食べれます。

だんごっ鼻

こちらの、群馬県産の嬬恋キャベツは如何でしょうか?ブランドキャベツで、生で食べても炒めても甘くて美味しいです。

みかんいろ(50代・女性)

群馬県産の嬬恋高原キャベツです。夏の涼しい気候を利用して作られた自然たっぷりの美味しいキャベツを楽しめます。

咲ぱぱ

こちらの群馬県産の嬬恋キャベツはいかがでしょう?しゃきしゃきした歯応えと甘みを楽しめます。おすすめです!

花よりだんご(40代・女性)

群馬県産で有名な嬬恋キャベツだから、キャベツ本来の美味しさが楽しめてオススメです。

ヤギヌマ(50代・男性)

群馬県の嬬恋のキャベツで、6~8玉入りが4,880円とお買い得の商品になります。有名な群馬のキャベツで、シャキシャキ感が高くて、歯ごたえと同時に甘みなども味わえておいしいです。

Toshimi(60代・男性)

群馬県産の有名な嬬恋高原キャベツはいかがでしょうか。6玉から8玉入っていますので、食べ応えありますよ。

chai(50代・女性)

キャベツの名産地として有名な群馬県嬬恋高原産のキャベツ6〜8玉です。秀品で見ばえも味も最高です。

JACKJACK(40代・男性)

群馬県のキャベツなら嬬恋キャベツはどうですか、標高が高いところで作られていて味が他のキャベツより甘くて美味しいです、高原の朝露のおかげで瑞々しくて食感も良く食べ応えがあるのでおススメです

no.3
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

群馬、長野産の鮮度の良いキャベツ。鮮度も良く、葉の張りも良く、甘くてみずみずしいです。千切りにするとふんわりした食感も楽しめます。煮物や炒め物など万能に使えるのもいいですね

どんどん(50代・男性)

安心高品質な国産、群馬・長野産のキャベツはいかがでしょうか?みずみずしくておいしい、いろいろな料理に使える万能野菜です。ネット通販で手軽に取り寄せできるキャベツなので、オススメいたします!

no.4
  • Aupay

ころころあい(40代・女性)

葉がしっかりしていて、はがすとパリッといい音がして、新鮮さがわかります。冬キャベツなのでしっかり巻きがあって、火を通すと甘さが増してとても美味しいです。

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。