ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【千葉県産キャベツ】やわらかくて甘い!美味しい千葉キャベツを教えて!
  • 【千葉県産キャベツ】やわらかくて甘い!美味しい千葉キャベツを教えて!

キャベツの生産量が上位の千葉県産のものを食べてみたいです。生で食べても、加熱して食べても美味しいキャベツを購入したいので、おすすめを教えてください。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/28
  • 1234View 27コメント
no.1
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

鮮度良く葉のハリも良いこちらのキャベツ。たっぷり10キロ入って、炒め物や煮物、甘みがあってそのまま生でも美味しく頂けます。千切りにするとふんわり柔らかく、万能に使えますよ

ちょプラ(40代・女性)

千葉県産のキャベツです。たっぷり8玉程届きます。柔らかくて甘くて、千切りもおいしく頂けます。

めがねちゃん(50代・女性)

千葉県産のキャベツです。約10㎏で8玉前後が入ります。今の時期の冬キャベツは、葉が肉厚で巻きがしっかりしており、煮込み料理などに最適。加熱すると甘みも一層増しますよ。

ころころあい(40代・女性)

大きめのキャベツはいかがでしょうか。冬キャベツらしく、巻きがつまっているし、1枚1枚肉厚な立派なキャベツです。煮崩れしにくく、炒め物や煮込み料理にぴったりだし、熱を加えると甘みが増しておいしくなるのがおすすめです。

nanacoco(40代・女性)

しっかりした大玉のキャベツで、千葉県産です。ロールキャベツにしても崩れにくく柔らかくできるみたい

ひひん(60代・男性)

肉厚で巻きがしっかりとしていて、甘味がありそのまま生で食べても美味しいですが、煮崩れしにくいのでロールキャベツにして食べると美味しいですよ。

s.i(40代・女性)

たっぷり10キロ入りでコスパ抜群のキャベツのお取り寄せで人気です。柔らかで甘味があってサラダや千キャベツに最適です。

みかんいろ(50代・女性)

千葉県産の肉厚キャベツです。外側の葉は炒め物、内側の葉はサラダ・煮物などに向いており丸々一個存分に楽しめるのでおすすめです。

どんどん(50代・男性)

キャベツの生産量が上位の千葉県産キャベツになります。生で食べても、加熱して食べてもおいしいキャベツですよ。ご希望の予算内で、お得なお値段で購入できる約10キロ、8玉前後のまとめ買いができるので、おすすめです。

JACKJACK(40代・男性)

千葉県産のキャベツならコチラの商品はどうですか、旬の冬キャベツなので歯が肉厚で煮崩れしにくく、煮込み料理や炒め物に良く合います、味は甘みがあって美味しく食感も良いですし、10kg入って値段もお手頃なのでおススメです

no.2
  • Rakuten

ガブガブ(50代・男性)

千葉県のキャベツがおいしいのでおすすめ致します。お肉にも良く合うので炒めてもぴったりするのでとても食べやすいと思います。

Toshimi(60代・男性)

こちらの千葉県産キャベツは、化学農薬、化学肥料不使用なのでおすすめです。サラダ、野菜炒め、ロールキャベツなどにするとおいしいですよ。

ぽこちゃん

化学農薬や化学肥料不使用の新鮮なこちらの千葉県産のキャベツはいかがですか 生でしゃきしゃき食べても安心ですよ 火を通しても本来の甘みで楽しめますよ

ちょプラ(40代・女性)

千葉県産のキャベツ、3玉届きます。こちらは化学農薬・化学肥料を使っていないので安心ですよ。

ここあ(50代・女性)

千葉県産の農薬や化学肥料を使わず栽培したキャベツで、甘みが強く生でも加熱でもおいしく食べれます。

だんごっ鼻

こちらの、千葉県産のキャベツは如何でしょうか?若峰という品種で甘くてしゃきしゃきの美味しいキャベツです。

no.3
  • Rakuten

ちゃぺ大好き(50代・女性)

千葉県産の化学農薬・化学肥料を使わずに栽培されたキャベツです。厳密な検査がされているので安心して召し上がれます。品種は「若峰」という品種で、食べられる部分が多くて食材がムダにならずに済むのもいいですね。1玉になりますのでご希望の量でお求め頂けます。

だんごっ鼻

こちらの千葉県産のキャベツ、若峰は如何でしょうか?甘くて美味しい無農薬で育てられたキャベツです。

KUMIKAN(40代・女性)

千葉県産のこちらのキャベツ。葉の色も濃く、玉芯が小さく食用部分が大きいのが特徴。甘くてみずみずしく、鮮度抜群で生はもちろん、煮物やスープなど万能に使用できます。

no.4
  • Amazon

八百万(50代・男性)

無農薬栽培が難しいと言われるキャベツですが、千葉県産の若峰は、化学農薬や化学肥料を使わずに栽培されたキャベツですので栄養もおいしさも期待できます。

ここあ(50代・女性)

千葉県産の農薬や化学肥料を使わず栽培したキャベツで、くせのない味で食べやすく、生でも加熱調理にもおすすめです。

花よりだんご(40代・女性)

化学農薬や化学肥料を一切使用せずに栽培されているから、安全性に問題がなく、美味しそうです。

no.5
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

生で食べても、加熱して食べてもおいしい千葉県産のキャベツ、若峰はいかがでしょうか?化学農薬・化学肥料不使用で体に優しく安心して食べることができます。やわらかくておいしいキャベツなので、おすすめいたします!

ヤギヌマ(40代・男性)

化学農薬や化学肥料不使用の千葉県産のキャベツ5玉になり、安全品質でおいしいキャベツが楽しめます。生産量上位のキャベツなので、瑞々しくてシャキシャキしたフレッシュな味わいが楽しめます。

chai(50代・女性)

化学農薬、化学肥料不使用で栽培された千葉県産のキャベツ5玉です。見た目に多少難があることもありますが、栄養豊富で抗酸化力に優れ、安全に食べられます。

no.6
  • Amazon

たけ花子(50代・女性)

千葉県産の、化学農薬を使わずに育てられているキャベツです。生で食べてもえぐみや癖がなく、シンプルにお味噌をつけるだけでも美味しく召し上がれます。炒め物や煮物にしたら更に甘さが際立ちそう。

コーヒーさん(40代・男性)

化学肥料などを使わずに生産されている千葉県産のキャベツです。1箱に5玉入っているのでおすすめです。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。