本ページはプロモーションを含みます
- 最終更新日:2024/12/30
- 4335View 38コメント
正月用に飯寿司をお取り寄せしたいです。鮭以外でのおすすめは?
正月用に飯寿司をお取り寄せしたいと思っています。鮭の飯寿司は食べた事があるので、鮭以外で美味しいものでおすすめのものがありましたら教えて下さい。
ひひん(60代・男性)
Pick
Up
Up
めがねちゃん(50代・女性)
北海道伊達市の名店、中井英策商店のキンキのいずしはいかがでしょう。北太平洋で獲れたアラスカキチジの切り身を、北海道産のブランド米・ななつぼしと北海道産の糀と人参、高知産の生姜などと重ね漬けし、乳酸発酵させた郷土料理です。あっさりと上品で酸味もまろやかな食べやすい飯寿司です。キンキの赤い皮と白い身がきれいな紅白で、お正月にぴったりの華やかさですよ。
ランキング内で紹介されている商品
- ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
お取り寄せの人気おすすめランキング
回答受付中の質問
もうすぐ終了