おつまみ×予算3,000円以内の人気おすすめランキング
おつまみ×予算3,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ923件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
おつまみ×予算3,000円以内の人気おすすめランキング
お酒のおつまみと言ったらやはりよっちゃんシリーズです。小さいパックタイプが主流ですが、最近は好きな歯ごたえが選べるよう種類が豊富。しかも容量アップしているものもあります。甘酢がなんとも言えないアクセント。食べたあと冷え冷えのビールでぐいっと行くとキリッと口の中がしまって何杯でも行けちゃいますね。
こちらのカネタ・ツーワン タラタラすっぱマン はいかがでしょうか?魚肉シートをさっぱり酢味に仕上げた、酸っぱさと柔らかい食感がくせになる商品です。お酒のおつまみとして、オヤツとしても美味しくお勧めです。
こちらの梅水晶はどうですか。気仙沼産のサメの軟骨と鶏ヤゲン軟骨を和歌山県産南高梅で和えた居酒屋の高級珍味です。コリコリした食感と程良い酸っぱさが味わうごとに美味しく増していく感じです。お酒にぴったりで、豆腐や野菜に和えるとより一層美味しさの幅が広がり楽しめますよ。
酸っぱいおつまみならしめ鯖はどうですか、日本酒に良く合う酸っぱさでとても美味しいくお酒が進みます、スライスされていて食べやすいですし、値段も安いのでおススメです
安心高品質な国産の「甘酢いかなんこつ」はいかがでしょうか?すっぱくてお酒がどんどん進むおつまみですね。ご希望の予算内で、お得なお値段で購入できる420グラムまとめ買いができる業務用なので、オススメですよ。
国産のもち米をつかったおかきで、塩味とレモンの酸味のバランスがよく、おつまみにもおすすめです。
三陸産の、しめ鯖のカブラ漬けです。塩味とお酢の酸味が絶妙でおいしいですよ。軽く炙ってもお勧めです。
こちらの酸味のある梅味の柿の種はいかがでしょうか。大容量1㎏入りですので満足感があります。わさびのピリ辛さもアクセントになり、旨みもありカリッと美味しく召し上がれます。お酒にもよく合います。
アルコールのおつまみにピッタリなのでオススメしたいのがこちらのカシューナッツです。レモンの酸味とナッツのバランスが良くついつい食べ過ぎてしまいます。
酸味のある檸檬と甘いザラメを魚肉シートでサンドしたしゃりしゃりレモンでしたら、爽やかな酸っぱさを感じながら魚肉の噛み応えもあるので、食感も楽しめます。
甘酸っぱくてシャリシャリ食感のレモン味のタラがとても美味しそうです。瀬戸内レモン果汁粉末使用なので美味しさアップしていて楽しめそうです。
サクサクのイカ天にさわやかなレモンの風味が加わり、油っぽさもなくおつまみにもおすすめです。
何度かリピート買いしている、イカ天レモンです。イカフライはすこしジャンキーで苦手ですが、こちらは好きです!
ママカリの酢漬けを寿司ネタにしたままかり寿司です。シャリの中に入っている生姜とガリが味にアクセントを与えてくれます。
青森県八戸市産の昆布しめ鯖です。豊かな風味と酸味があじわえますし、お酒のつまみにぴったりですよ。
酢イカがとてもおつまみに合っていると思います。こちらの酢イカは特に柔らかく食べやすいのでストレスなく楽しめます
サワークリームフレーバーのポテトチップスです。ビールとかに合いそうなおつまみですね
中華風に甘酸っぱく味付けされたおつまみいかです。食感は柔らかくお酒ともよく合うのでおすすめです。
国産素材に拘った品質安心な梅イカ和えがおすすめ。しっとりとした食感に梅肉の爽やかな酸味がイカの美味しさ引き立てて豊かな風味しっかりと堪能できますよ。絶妙な塩味でお酒がスルッといただける人気抜群の逸品です。
駄菓子屋でお馴染みの懐かしいカットよっちゃんです。酸っぱさがヤミツキになりお酒のおつまみにピッタリです。これはオススメですよ。
サメ軟骨部位が違う2種類がいい具合にあわさって歯触りがいいです。梅の酸味が強くなくて食べやすい梅水晶でさっぱりコリコリで夏のおつまみにおすすめです。
今、ハマっているのがこちらの梅ザーサイ。中華の漬物ザーサイを和歌山県産の梅と鰹節で和えたさっぱりとした和風珍味です。さわやかな梅味はもちろん、コリコリっとした歯ごたえがお酒のつまみにぴったり。ごはんのお供にもおすすめです。
北海道産のタコで酸味をきかした干しタコはいかがですか それほど酸味は強くなくとても美味しいおつまみですよ
岩下の新生姜お勧めですよ。甘酢漬けですが、酸味があってさっぱり頂けます。こちらはおつまみ用の個包装で便利です。
お酒や小腹が空いた時にピッタリのよっちゃんいか。不動の人気者で程よい酸味がクセになります。三杯酢のしろに、甘辛、からくちなど味の種類も豊富です
千成商会アーモンドフィッシュはどうですか。大満足の100袋入りでコスパ重視の方におすすめです。国産片口いわしとアメリカ産アーモンドを合わせた小袋タイプで、小魚もアーモンドも素材そのままの味が楽しめおつまみにぴったりですよ。
ウナギ好きで、お試しに購入してハマりました。おつまみに、とてもオススメです。香ばしい分、食べ過ぎてしまいそうになるのですが、結構油分があるのでストッパーが働きます。小袋入りでちょうどいい。おやつにも。スーバーでリピ買いしては、塩と醤油味をガリポリと食べていましたが、間もなく店頭で見かけなくなり残念。
お得な1㎏入りの中華くらげはいかがでしょうか。食欲のそそるゴマの香りがしてピリ辛さもありコリコリと美味しく召し上がれます。
コリコリ食感が病みつきになる中華クラゲです。本格的な中華味で、とても美味しいですよ。国内製造されているので、安心です。冷やし中華に加えても美味しいですよ。
くらげの頭の部分だけを使ったこだわりの中華くらげです。普通の中華くらげよりも歯ごたえがよくコリコリの食感が楽しめます。
おつまみ×予算3,000円以内の人気ランキング
おつまみ×予算3,000円以内を商品カテゴリーで絞り込む
- 鮭・サーモン
- 魚貝類
- 食べ物
- チーズ・バター
- 加工品等
- 乾物
- イカ・タコ・ウニ
- 燻製
- 菓子・スイーツ
- オリーブ
- 塩・だし
- その他加工品
- ミックスナッツ
- ナッツ
- レシピ本
- その他アイテム
- 食器・調理器具
- 味噌
- その他魚貝・加工品詰め合わせ
- スナック・駄菓子
- 干物
- 惣菜
- 冷凍食品
- カツオ・マグロ
- 和菓子
- 缶詰・瓶詰
- 惣菜・レトルト
- のり・海藻
- その他食品
- チョコレート
- お取り寄せ
- 山菜・きのこ
- 野菜類
- エビ・エビ料理