おやつ×予算5,000円以内×高級の人気おすすめランキング
おやつ×予算5,000円以内×高級の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1758件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
おやつ×予算5,000円以内×高級の人気おすすめランキング
行列ができるバターフィナンシェです。バターの味が濃厚でしっとりして美味しかったです。パッケージもお洒落で可愛いので選びました。
山梨県・老舗三省堂が作り出す栗蒸し羊羹です。上質小豆を伝統作法であんこにし、大きな栗をふんだんに使ったおいしい一品。切れ目を見ると、まさに芸術です。美しい仕上がりと程よい甘さで高級感があり、贅沢気分が味わえます。緑茶はもちろん、玄米茶・抹茶・ほうじ茶など特別感のあるお茶との相性が抜群です。
外側はパリッと、中はしっとりとした食感のグミで、カラフルでいろんな味が楽しめます。
阪急うめだでしか買えない高級グミ!UHA味覚糖の新感覚グミ専門店・cororoの4種アソートパックです。スーパーなどで売っている普通のコロロよりさらに大粒で果汁たっぷり、フルフルで柔らかな「シズル感」が楽しめる果実のような贅沢グミです。1粒ずつ個包装で、ナガノパープル・シャインマスカット・あまおう苺・田村みかんの4種類の食べ比べが楽しめますよ。
バターバトラーのフィナンシェがおすすめです。バターの濃厚な味わいがとても美味しいです。
軽やかな食感の野菜や七味アクセントになったきんぴらごぼうなど5種の味が楽しめます。メディアでも取り上げられ、ギフトにもおすすめです
G7伊勢志摩サミットでの会議の合間のお茶菓子に選ばれたり、アメリカの日本大使館でのレセプションの手土産にされるなど、重要な場面で選ばれる「シェルレーヌ」です。三重県鳥羽市の洋菓子店「ブランカ」のマドレーヌで、天然パールのカルシウムが入っています。
石臼焼きの宇治抹茶をたっぷりと使用した風味豊かなお煎餅です。ほんのりと甘さを感じるられるし、抹茶の薄い緑色が上品で高級感があるのでおすすめです。軽い口当たりになるような薄さがサクッとしておいしいです。
こちらのレ ロジェ エギュスキロールの銀座プチガトーはいかがでしょうか。一口サイズのマドレーヌとフィナンシェの詰め合わせで6種類の味を楽しめます。彩りも美しく、個包装、42個の大容量でたっぷり楽しめますよ。私のイチオシです。
厳選した小豆を使ったようかんの詰め合わせで、上品な甘さで食べ切りサイズで個包装なのもいいと思います。
テレビなどでよく紹介されている芸能人絶賛のロールケーキ「ほわいとぱりろーる」はいかがでしょう。生クリームをたっぷり使ったおいしいスイーツになります。山形県産のフレッシュ牛乳を使用したミルキーな生クリームは絶品ですよ。
焼き菓子 フィナンシェ 詰め合わせ 高崎フィナンシェ 「OMOTENASHI GIFT」14個入 ギフト BOX おいしい 贈答 手土産 メッセージカード 詰め合わせ 誕生日 御祝 スイーツ 送料無料
高崎フィナンシェというお店が作っています。米粉を使ってもっちりと仕上げた優しい味のフィナンシェが14個入っていてとても美味しいです
発酵バターを使っているので 味も香りもいいから 成城石井のフィナンシェとマドレーヌのセットはいかがでしょう
とても高級感が漂う美味しいきんつばのセットです。贈り物としても喜ばれるお取り寄せです。
九州の銘菓としても名高い博多の女をお勧めしますこちらは限定商品のあまおういちごミルク味でなおさらお勧めできます
パティスリー銀座千疋屋のレーズンサンドはいかがですか。6個入りで賞味期限は製造より90日です。
成城石井の自家製プレーンサブレがおすすめです。アーモンドとカシューナッツがたっぷり入っており、しっかりとした厚みがあって、サクサク食感で、バターの風味が効いています。これぞサブレといった感じの、王道感のある美味しさですよ。
東京浅草の芋きんどら焼きがおすすめですよ。たっぷり10個入っています。芋のホクホク感と優しい甘みがマッチしています。
播磨屋本舗の朝日あげはどうですか、神戸に本店がある老舗の煎餅屋の高級揚げせんべいで味がとても美味しいですし、食感が抜群に良くとろける様な食感の揚げせんべいです、死ぬまでに一度は食べて欲しい美味しい揚げせんべいなのでおススメです
大手まんぢゅうはいかがでしょうか。北海道産の小豆を使ったあんこは、口どけがよく、色も美しく、風味豊かで、優しい甘さを楽しめます。甘酒の豊潤な香りの薄皮との相性もよく、とてもおいしいので、おすすめです。
ちょっと高級なせんべいならコチラの高級揚げせんべいはどうですか、神戸に本店がある煎餅屋の揚げせんべいでとろけるような食感が最高です、上品な味で高級感がありますし値段もお手頃なのでおススメです
ガレーのチョコレートの詰め合わせはいかがでしょうか。豊富なフレーバーが揃っており、食べ比べも楽しめます。
たっぷり10枚入ってコスパ良くいただけるフレンチトーストラングドシャがおすすめ。バター香る濃厚な味わいに軽い口当たりで大評判の人気商品ですよ。香ばしい風味がお口いっぱいに広がるお茶うけにぴったりな話題の神戸スイーツギフトです。
こちらの、しっとり美味しい抹茶ケーキは如何でしょうか?マツコの知らない世界、本格抹茶スイーツの世界、男子ごはんなどで紹介された絶品スイーツです。
一口サイズで食べやすい羊羹ですしねっとり濃厚なのが美味しいかと思いますのでおすすめかと思います。値段もお手頃で高級感があるのでお茶請けにもぴったりです
こちらの京都鴨川 鴨サブはいかがでしょうか。さくさく食感とバターの香りと風味が豊かで美味しいですよ。見た目もかわいいのでオススメです。
大阪名物みるく饅頭「月化粧」です。外の生地はふわふわで中にバター風味の白あんが入っていてとても美味しいですよ。これはオススメです。
エビを様々な形で使用している海老づくしのお煎餅です。海老の甘味や旨味が味わえてお得です。
大阪のミルク饅頭 月化粧です。柔らかい生地の中にミルク風味の餡が入っていてとても美味しいですよ。ぜひオススメします。
おやつ×予算5,000円以内×高級の人気ランキング
おやつ×予算5,000円以内×高級を商品カテゴリーで絞り込む
- ケーキ・カステラ
- 菓子・スイーツ
- 食べ物
- アイス・ヨーグルト
- 和菓子
- 煎餅・おかき
- スナック・駄菓子
- その他調味料
- 調味料・油
- ゼリー・プリン
- その他・詰め合わせ
- ナッツ
- 饅頭・羊羹・大福
- グミ
- バナナ
- 果物類
- その他野菜
- 野菜類
- 洋菓子・焼菓子
- パン
- 米・パン
- 小麦粉・粉もの
- 加工品等
- 飴
- チョコレート
- その他菓子・詰め合わせ
- ジャム