土産×予算5,000円以内×甘くないの人気おすすめランキング
土産×予算5,000円以内×甘くないの人気おすすめランキング。みんなのおすすめ761件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
土産×予算5,000円以内×甘くないの人気おすすめランキング
沖縄限定の明星沖縄そばでもちもち麺とお出汁の旨味がとても合って美味しそうです。かつお昆布出汁のソーキ味が沖縄名物ソーキそばが食べれて嬉しいかなと思いました。七味唐辛子付きなのでスパイシーな味も楽しめていいなと思いました。
沖縄の本場の味が楽しめるソーキそばはいかがでしょうか。かつおと豚骨のスープ仕立てで食もすすみます。
沖縄県産の海ぶどうで、磯のいい香りがしてプチプチっとした食感でさっぱりとした味わいで美味しいですよ。
ニンニクの旨みと唐辛子の辛味とバジルの爽やかさとしょうゆの旨味を隠し味していて、辛さ・旨さ・香ばしさが、三位一体になったおいしさです。かけるだけでいつもの料理がワンランクアップするオイルなのでおすすめです。
広島の名物のがんすで三宅水産のお土産となり、たこかまぼこなどがセットになり、お世話になった方へのお土産としてお勧めです。庶民的で親しみやすくて喜ばれやすいお土産です。
ほてるISOGO神戸特製の神戸牛100%しぐれ煮はいかがでしょう。黒毛和牛の最高級ブランド、神戸牛を贅沢に使用し、地元兵庫の特産品である有馬山椒や灘の酒、生姜などで味付けし、手間暇かけて香り高く仕上げた極上のしぐれ煮です。ごはんのお供やお酒のつまみにぴったりで、甘いものが苦手な目上の方へのお土産におすすめです。
北海道の利尻昆布のうまみがぎゅっと詰まったふりかけで、ごはんのお供はもちろん、うま味調味料としても重宝します。
こちらの、静岡県のお土産、桜エビせんべいがお薦めです。由比漁港は桜エビの水揚げ日本一で、新鮮な桜エビを使った絶品せんべいです。風味がスゴいです。
横浜崎陽軒のシュウマイが手軽に味わえ、真空パックになっており、常温で持ち運びができ、賞味期限が長いのもいいと思います。
辻が花のお茶漬けとお吸い物もなかの詰め合わせで、お湯を注ぐだけの簡単さで見た目のきれいさも◎です。
小田原かまぼこ発祥のお店、かまぼこ詰め合わせセット。創業天明元年老舗かまぼこ店のこだわりのかまぼこセットがおすすめです。昔ながらの伝統的な製法にこだわり、手作りされており、昔から変わらない美味しさはお子さんからご高齢の方まで喜ばれます。お酒のおつまみ、ご飯のおかずにも美味しく召し上がってもらえます。
高級あおりいかを使った塩辛で、やわらかい肉厚の身で刺身のような弾力や舌触りが味わえます。
横浜中華街の耀盛號の北京ダック風が食べれるセットで、きゅうりとねぎのご用意で作れます。
神奈川県の小田原かまぼこ発祥の店のさつま揚げの詰め合わせはいかがでしょうか。おかずにもお酒のあてにもなるので喜ばれると思います。きんぴらごぼうやイワシ揚げなど3種類の味が楽しめるのでおすすめします。
神奈川県横浜名物といえば崎陽軒のしゅうまいかと思います 真空パックなものです 有名なものなので喜んで頂けますよ
愛知のお菓子以外のお土産なら守口漬はどうですか、守口大根という細長い大根の漬物で、味は酒粕の風味とシャキシャキの食感でとても美味しいのでおススメです
- 回答された質問
- 【愛知のお土産】お菓子以外の美味しい手土産のおすすめは?
神奈川でお菓子以外なら、海鮮系がいいかな?かまぼことか練り物のセットは軽く炙っておつまみにもいいですね
ご飯のお供としても、お酒のおつまみにしても楽しめる宮城県名物牛タンのたっぷり入った食べるラー油なら家族みんなで楽しめます
- 回答された質問
- 【宮城のお土産】お菓子以外の美味しい手土産のおすすめは?
良質な牛肉を用いたしぐれ煮ギフトなら神戸土産にぴったり。しっとりやわらかく丁寧に炊いているから、牛の旨みとコクを風味良く楽しめてご飯やお酒が美味しくいただける味わい深い人気の逸品です。
- 回答された質問
- 【兵庫のお土産】お菓子以外の美味しい手土産のおすすめは?
甘くない宮城のお土産をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。仙台と言えば牛タン!こちらは名店杜の都太助の味付け牛タンです。味はもちろん喜ばれる宮城土産だと思うのでおススメです。
- 回答された質問
- 【宮城のお土産】お菓子以外の美味しい手土産のおすすめは?
聘珍樓の肉まんの詰め合わせで、海鮮など3種類の味が楽しめ、具材もたっぷりでボリュームもあります。
ギフトではなく、お土産らしいお土産。ご当地感があり、名古屋コーチンの濃厚な旨みが詰まった、つゆも付いているきしめんがおすすめです。本場名古屋の味が家庭で気軽に再現してもらえます。おうちに居ながらにして、名古屋に行った気分も味わってもらえそうです。
- 回答された質問
- 【愛知のお土産】お菓子以外の美味しい手土産のおすすめは?
おしゃれなものなら表参道っぽいかなと思うので、ディーンアンドデルーカのクッキー缶はいかがでしょうか。
表参道のお土産ならスペイン・バルセロナ発の洋菓子店 ブボ・バルセロナのチョコロック アステロイドミックスがオススメ。粗く砕いたナッツやウエハースを3種類のチョコでコーティングしたお菓子でザクザクした食感とドライフルーツの香りが良いアクセントになっていて美味しいですよ。ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ダークチョコの3種類の詰め合わせ。賞味期限は1ヵ月以上。ユニークなパッケージもおしゃれですよ。
北千住じゃなくても買えますけど。トウキョウらしいお土産なので、日本橋のかりんとうはいかがでしょうか。
土産×予算5,000円以内×甘くないの人気ランキング