土産×ワイン・シャンパン×予算5,000円以内×限定×1人の人気おすすめランキング
土産×ワイン・シャンパン×予算5,000円以内×限定×1人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ77件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
土産×ワイン・シャンパン×予算5,000円以内×限定×1人の人気おすすめランキング
青森県津軽地方の特産品、スチューベンを使用した津軽ワインはいかがでしょうか。タンニンのコクと、爽やかな後味、まろやかで飲み口も良くおすすめです。
こちらの青森県 大鰐町のサンマモルワイナリー ルージュ アートラベルはいかがでしょうか。しっかりとした果実味と辛口ですっきりした味わいを楽しめます。
サンマモルワイナリーの津軽ワイン レッドスチューベンです。津軽地方の特産品、スチューベン100%で仕込んだ赤ワイン。北国のぶどうらしい心地よい酸とほどよいタンニンが感じられる辛口です。ぶどう畑をスケッチしたラベルがおしゃれですね。
こちらのつがるワイナリーの赤ワイン スチューベンはいかがでしょうか。果皮ごと新樽で発酵させているので豊かな香りとレッドベリーやブルーベリーなどフルーティな味わいの中にほのかに香るカカオのニュアンスが特徴の飲みやすいワインです。
津軽で栽培されているスチューベン種のブドウで作られている赤ワインはいかがですか。キリッとした辛口タイプです。
田んぼアートラベルっていうのがローカルでいいなあと思ったので、こちらの青森の赤ワインはいかがでしょう?
こちらの清澄白河フジマル醸造所の白ワイン テーブルトップ デラウェア はいかがでしょうか。芳醇な香りと酸味と果実味、旨味のバランスが良い美味しいワインです。
青森県で栽培されているヤマソーヴィニヨンが使われている東京ワイナリーの赤ワインはいかがですか。ミディアムボディタイプです。
こちらの東京練馬区で果実酒醸造免許を取得、東京初の都市ワイナリーの赤ワインがオススメです。芳醇な香りとフレッシュな果実味の中にスパイシーさも感じられる奥行きのある味わいを楽しめますよ。
こちらの深川ワイナリーの赤ワインはいかがでしょうか。濃厚で果実味と酸味のバランスがちょうど良くとっても美味しいですよ。
こちらの茨城の銘酒蔵 来福酒造の花酵母ワイン 来福はいかがでしょうか。フレッシュで爽やかな酸味と果実味の調和の取れた味わいで飲みやすいですよ。魚介を使ったお料理とのペアリングを楽しめます。
大分県の安心院というワイン酒造所で作っている オリジナルワインで各種グルメ番組にも多く取り上げられています
こちらのグランメゾン東京 南陽市の赤ワインはいかがでしょうか。無添加で身体に優しく果実味豊かで美味しいです。
地元大分でもめったにお目にかかれない激レア品!安心院ワインの幸せの赤です。安心院産のシャルドネと山ぶどう系の品種・小公子を使った、100%安心院育ちの赤のスパークリングワイン。赤泡は希少なので、おすすめです。
こちらの山梨産の赤ワインはフルーティーで飲みやすく、特に女性にもオススメ。ほんのり酸味も効いており、香り豊かで口当たりもいいです。
こちらの広島三次ワイナリー の霧里ワインはいかがでしょうか。甘口の赤ワインで芳醇な香りと果実豊か、フルーティーな味わいでどなたでも楽しめる飲みやすいワインですよ。
こちらの山梨県の赤ワインはいかがでしょうか。キャンディやバニラのような甘い香りが特徴でほどよい酸味と柔らかいタンニンのバランスが絶妙。飲みやすいのでオススメです。
土産×ワイン・シャンパン×予算5,000円以内×限定×1人の人気ランキング