家飲み×予算3,000円以内の人気おすすめランキング
家飲み×予算3,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1277件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×予算3,000円以内の人気おすすめランキング
さくらの香りがふんわり香って人気のスモークチップです。キャンプやBBQでこだわりの燻製料理がお手軽に作れておすすめです。どうせするなら香りにもこだわりたいですね。そんな時におすすめの商品です。
- 回答された質問
- 自家製燻製器で試すべき!おススメのスモークチップはなに?
クルミ、サクラ、ヒッコリー、ウイスキーオークの4種類のスモークチップのセットで違いを試してみられてはいかがでしょうか。メニューによっても使い分けもできると思います。
- 回答された質問
- 自家製燻製器で試すべき!おススメのスモークチップはなに?
尾上製作所のスモークチップ(3kg)です。一般的に燻製によく使われているサクラのチップですし、くせのない燻製にぴったりだと思いますよ。
- 回答された質問
- 自家製燻製器で試すべき!おススメのスモークチップはなに?
さくらのいい香りがする燻製チップで、2キロのボリューム感ある商品です。これでいぶされた食材は1味も2味も違いますよ。
- 回答された質問
- 自家製燻製器で試すべき!おススメのスモークチップはなに?
こちらはLOGOSの燻製用チップです。桜なので、高級品ですよ。香豊かになります。300gいりなので、たっぷり使えてお勧めです。
- 回答された質問
- 自家製燻製器で試すべき!おススメのスモークチップはなに?
チップは全くその気ごとに風合いが違います。人によって好みも違うのでこのように少量ずついろんな種類を試して一番自分に合うものを探されることをお勧めします
- 回答された質問
- 自家製燻製器で試すべき!おススメのスモークチップはなに?
色々試してみたい方におすすめのスモークチップ4種セットです。サクラ・クルミ・リンゴ・ヒッコリーの4種が100gずつ。ヒッコリーのみ北米産、他は国内産です。個人的におすすめはクルミ。クセがなく、どんな食材にも合うので使いやすいです。色付きが薄いので、あまり燻製の色をつけたくない食材も上品に仕上がりますよ。
- 回答された質問
- 自家製燻製器で試すべき!おススメのスモークチップはなに?
台湾とかベトナムとかアジア圏ではよくフルーツビール売ってます。アルコール度数低いので苦手な人におすすめです。
アメリカ産のまろやかなコーンウイスキー。ガラスのボトルが流通する以前のストーン・ジャグを復刻した陶器製のボトルがおしゃれで、コレクションにぴったりです。
達磨と言われるだけあってどっしり安定していて見ているだけでなぜか和みます。ずらっとそろえて間接照明で照らしてみたいです。
ラムの甘い余韻が感じれるウィスキーで、フルーティーな味わいで飲みやすく、ハイボールがおすすめです。
ミニサイズのウイスキーです。色んな味を楽しみやすいですし、小さいのにきちんとしたデザインの瓶も可愛いです。飲み終わったら一輪挿しなどに使っても可愛いですよ。
映画にも登場したお酒でラベルはインパクトのある印象で部屋に飾っても様になります。芳醇な香りとまろやかで飲みやすい味わいなのもいいです
ボトルはシンプルですが、イヌワシが金色で描かれたラベルが凝ったデザインでおしゃれ。スコットランドで作られた本場の風味を感じられるウイスキーです。
こちらはイギリス スコットランドのウィスキーです。少しレトロな雰囲気のあるラベルがとても洒落ており、飲み終えた後もインテリアとして飾れるデザインです。芳醇な香りと、まろやかで旨みが楽しめるスコッチです。
世界初のトリプルモルトウイスキーです。甘い味わいに心地よい苦味が加わっており、絶妙のバランスで、味わい深いウイスキーです。すっきりしたフォルムのボトルで、部屋に置いておくと、おしゃれに見えますよ。
ごちゃごちゃしたところがないシンプルなデザインで、スモーキーな香りでとくにハイボールがおすすめです。
お馴染みのJ&Bのデザインボトルなら、お部屋に素敵にディスプレイできますよ。たっぷりサイズで飲みごたえもしっかりな味わい深い人気の商品です。
渋くてかっこいいボトルのウィスキーです。バニラの芳醇な香りとクリーミーでまろやかな口当たりです。
グレンフィディックは、いかがでしょうか。爽やかなグリーンだけど、大人っぽくておしゃれで素敵だと思います。
すっきりとしたボトルデザインが風格を感じさせるハーパーがおすすめです。こだわり厳選の原料で作られており香り豊かな味わいが癖になる美味しさです。優雅なひと時のお供にぴったりです。
まろやかさの中にもしっかりとコク感があって美味しかったです。ボトルもお洒落なので選びました。
古い歴史を持つディンプルの12年物です。飾っておくだけでも美しい出で立ちですね。軽くてスパイシーな風味を楽しめます。
ボトルの3面が楕円の額縁のように窪んだ、他には見かけないパッと目を引くデザイン性。美しいウイスキーの色が映えおしゃれです。飾る時は斜めに置き、2面の窪みが見えるようにすると、個性的なフォルムが分かりやすいと思います。370余年の歴史を誇るイギリススコットランドの蒸留所の「ザ ディンプル12年」です。
コーンウイスキーはいかがでしょう。トウモロコシを80%以上使ったアメリカのウイスキーで、バーボンとは異なり、熟成していないワイルドな風味が特徴です。コーンウイスキーの中でも、プラットバレーはオーク樽で3年熟成しているので、まろやかさとコクがあり、飲みやすい方だと思います。昔ながらの陶器のジャグが雰囲気ありますよ。ちょっと変わったウイスキーを試してみたいという時におすすめです。
ウイスキー大好きです。特に瓶は、空になっても捨てられません。ブレンデッド・スコッチ・ウイスキーはパッケージや瓶がコレクションに最適ですよ。
ウイスキーのスーパーニッカです。700mlとたっぷり入っていますよ。国産のウイスキーです。ボトルが丸くて可愛らしく、私は花瓶として使っています。
家飲み×予算3,000円以内の人気ランキング
家飲み×予算3,000円以内を商品カテゴリーで絞り込む
- ウォッカ
- リキュール・カクテル
- 飲み物
- ノンアルコール
- いも焼酎
- 焼酎
- ウイスキー
- ウイスキー・ブランデー
- その他アイテム
- 食器・調理器具
- 麦焼酎
- チューハイ
- チーズ・バター
- かまぼこ・練り製品
- 魚貝類
- 食べ物
- その他冷凍食品
- 冷凍食品
- アイス・ヨーグルト
- スナック・駄菓子
- 菓子・スイーツ
- ハム・ソーセージ・ハンバーグ
- 肉
- その他加工品
- 加工品等
- 乾物
- イカ・タコ・ウニ
- マヨネーズ
- 調味料・油
- 燻製
- 赤ワイン
- ワイン・シャンパン
- 白ワイン
- 発泡系・シャンパン
- ワインセット
- 日本酒
- ジン
- ワイン・バー・酒用品
- 食器
- 保存容器・調味料入れ
- キッチン用品
- テキーラ
- シロップ・ソース
- 梅干し・漬物・キムチ
- その他食品
- 缶詰・瓶詰
- ビール
