家飲み×予算3,000円以内の人気おすすめランキング
家飲み×予算3,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1277件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×予算3,000円以内の人気おすすめランキング
大麦麦芽を使用しホップの風味とコクは本格的なビールの様。アルコールは勿論糖質もゼロでどんな食事とも合います
桃の果汁が50%使われていて、しっかりとした甘さを感じられるリキュール。アルコールは7%と低めですがそれでも飲みにくいと感じるなら他のドリンクと割っても美味しく頂けます。
これは、皆さん挙げていますね最近は、ノンアルコールしか飲めないんですが、やっぱりこれですね!多数決で、これです。
ビール好きの私がお勧めいたします「キリンの零ICHI」、数あるノンアルコールビールの中で最も本格ビールに近い味わいを再現している製品で気に入っています。
ノンアルだけでなく、アミノ酸やミネラル、ビタミンも摂取でき、喉越しはそのまま。添加物不使用なのもいいです
ビールの本場、ドイツで、珍しい小麦ビールを作っている老舗「エルディンガー」のノンアルコールビールです。瓶入りなのも気分を上げてくれていいものですよ。
ここはあまり凝った回答を狙わず、純粋においしいと思うアサヒのドライゼロをおすすめします。スーパードライの様なのど越しで、無理してビールっぽい味に仕上げていないので、おいしく飲める一品だと思います。
ドイツ産のノンアルコールビールで、人工的な甘みがなく程よい甘みで、上質な味わいでホップの香りも◎です。
こちらの透明氷はいかが。溶けにくい丸型でハイボールにも最適。透明で美しい氷ができ、まるでバーで飲んでいるかのような気分も味わえます。
- 回答された質問
- ウイスキーや焼酎ロックに合う氷をお取り寄せしたい!
ドイツ麦芽100%のノンアルコールビールです。香りや苦みのバランスが良く、ビール好みも満足な仕上がりになっています。コスパも良く色々なショップで気軽に購入出来ます!
健康面に留意したノンアルコールビールです。大手酒造メーカーの製品ですので、安心して飲むことができるでしょう。ビールのおいしさを損なうことなく、ノンアルコールとなっています。
アルコール度数3%のりんごのお酒、スパークリングワインはいかがでしょうか?青森県産フジ・ジョナゴールドを使用し、発酵時に発生する炭酸をそのまま果汁に溶け込ませる自然な製法で造られたものです。スッキリとした飲み口なので、揚げ物料理との相性が良さそうです。
山梨県産の桃100%で作られた発泡性の果実酒はいかがでしょう?果実の持つ味わいをそのまま生かすため、澱を引かずに仕上げたにごり(Muddy)のあるスパークリングワインで、やわらかい酸味が効いているやや甘口の味わいで淡い桃の香りが心地いい果実酒です。低アルコールなのでお酒に強くない人でも飲めると思います!
アサヒのスーパードライビールが好きなので、ノンアルコールビールを飲みたい時は、ドライゼロにしています。ビール気分が味わえて、飲みやすいですよ。
ノンアルコールビールは、アサヒドライゼロがおすすめです。味はビールと変わりませんよ。是非飲んでください。
龍馬1865がおすすめです。プリン対ゼロ・添加物ゼロなのが嬉しい体にとことん優しいノンアルコールビールです。麦芽100%、2種類のホップを使ったビール通好みの本格的な味わいで、きりっとしたさわやかな飲み口がこの季節は特に美味しく感じられると思います。
ビールに近いコクがあり、味わいが良くて美味しいです。飲みやすいので、おすすめです。
こちらがビールに近い味で、コクがありすっきりと美味しいです。おまけに機能性表示食品なので、より健康的に飲めると思います。
サントリーのオールフリーは、ビールに限りなく近い味が楽しめると思います。期間限定で4本おまけがついています。
ドライゼロフリーがおすすめです。切れがあり、爽快な飲みごたえがありますが、アルコールゼロ、カロリーゼロ、糖質ゼロ、プリン体ゼロ、人工甘味料ゼロで、身体によいです。
サントリーから出ている、からだを想うオールフリーです。「内臓脂肪を減らす」という機能性表示をしている珍しいノンアルコールビールで健康を気遣う人におすすめのビールですよ。
本物のビールを飲んでいる気分になれるビールノンアルコールだから体にも優しい飲めば病みつきになります。
ポルトガルワインのソッタル・ライトは飲み口も柔らかく、いろいろな料理を引き立ててくれると思います。
一ノ蔵の花めくすず音は、アルコール度数低めで飲みやすいスパークリング日本酒ですよ。容量も300mlで多くはないのでお酒が苦手な人も試しやすいと思います。
ほろよいのクリームサワーソーダはいかがでしょうか。アルコール度数が低めで、お酒が強くない人にも優しいです。緑色の見た目が綺麗で、宅飲みの時にグラスに注いで、上にアイスクリームを乗せても楽しめますよ。
こちらの燻製明太子マヨネーズはいかが。燻製マヨネーズの旨味に明太子のコクとほのかな辛さが加わり美味しいです。おしゃれな瓶はインテリアの1部としても使用できます
こちらは丸絞りのシャルドネ果汁を使用しており、フルーティな味わいが楽しめるノンアルコールチューハイです。まるでスパークリングワインのような味わいでノンアルコールでも大満足です。
国産ミカンをたっぷり使ったミカンそのものを楽しめる果実酒です。みかん果汁80%も入っているところが最大の魅力です。香料・着色料・酸味料無添加なので、ミカンの風味を損なわず楽しめます。ストレートでもソーダ割りでも、いろいろ楽しめる1本です。
- 回答された質問
- 果実感たっぷりで飲みやすい!美味しい果実酒のおすすめは?
家飲み×予算3,000円以内の人気ランキング
家飲み×予算3,000円以内を商品カテゴリーで絞り込む
- ウォッカ
- リキュール・カクテル
- 飲み物
- ノンアルコール
- いも焼酎
- 焼酎
- ウイスキー
- ウイスキー・ブランデー
- その他アイテム
- 食器・調理器具
- 麦焼酎
- チューハイ
- チーズ・バター
- かまぼこ・練り製品
- 魚貝類
- 食べ物
- その他冷凍食品
- 冷凍食品
- アイス・ヨーグルト
- スナック・駄菓子
- 菓子・スイーツ
- ハム・ソーセージ・ハンバーグ
- 肉
- その他加工品
- 加工品等
- 乾物
- イカ・タコ・ウニ
- マヨネーズ
- 調味料・油
- 燻製
- 赤ワイン
- ワイン・シャンパン
- 白ワイン
- 発泡系・シャンパン
- ワインセット
- 日本酒
- ジン
- ワイン・バー・酒用品
- 食器
- 保存容器・調味料入れ
- キッチン用品
- テキーラ
- シロップ・ソース
- 梅干し・漬物・キムチ
- その他食品
- 缶詰・瓶詰
- ビール
