家飲み×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング
家飲み×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ2011件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング
沖縄のお酒なら久米仙酒造の琉球泡盛はどうですか、久米仙酒造の泡盛は沖縄の泡盛の中でも口当たりがまろやかで飲みやすく人気があります、濃厚でとても美味しい泡盛なのでおススメです
大分の日本酒が5本も飲み比べできるのでこのセットはいかがでしょうか。1本1合なので、飲みきりサイズです
沖縄の宮古島で造られたお酒です。芋なのでちょっと癖があって、ハマるとかなり楽しめます。熱燗でもおいしいですよ。
山田錦を酒米にして40%まで磨き上げて醸して作られていて、程よい甘味があり口に含むとふくよかで優しい香りが広がって特別感があって美味しいですよ。
お酒も苦味があって飲みやすいですしコスパも良いものになっていておすすめします。お値段もお手頃かと思います。
辛さもあって食べやすいこちらの飲み物では高級感もありますしコスパも良いものになっていておすすめかと思います。
辛口で食事にも合わせやすいものになっていてオススメですしコスパも良い飲み物になっていておすすめします。
送料無料でお買い得なこちらでは、苦味も十分なものになっていておすすめします。コスパも良いものになっています
大分県 内でしか見かけない常徳屋酒造場 の宇佐ぼうず 道中というお酒は他県では手に入らないので特別感があります
生熊酒造の超群はいかがでしょう?どちらかと言うと辛口でしょう。キリッと鋭い口当たりで海鮮料理に良く合います。
西の関はいかがでしょうか。華やかで心地良い風味がよく、口当たりは優しく、穏やかな酸味と旨味のバランスが美味しいです。冷酒にすると柔らかな味わいを美味しく味わえるので、おすすめです。
風味も優しいですしコスパも良いものになっていておすすめします。お値段もお手頃かと思いますのでおすすめします。
会津地方のリキュールで、甘酸っぱい桃のお酒はいかがでしょうか。 桃にごり酒で、女性に人気のリキュールなのでおすすめです。
純米酒と国産のゆず果汁を合わせたリキュールはいかがでしょうか。甘みと酸味のバランスのとれた味わいが楽しめます。
福島で作られている リキュールで酸味が強いのが好きな方におすすめです。ゆずや かぼす すだち など 柑橘類のフレーバーの日本酒です
ふくよかで優雅な飲み口が楽しめる、純米大吟醸はいかがでしょうか。芳醇な香りやコクの深さも堪能できます。
岡山県産の清水白桃を使った、果肉感と果汁感が味わえるリキュールはいかがでしょうか。とろっとした桃の風味が味わえます。
岡山県産のトマトピューレを使用して作られているから、品質がよく、美味しいので、オススメです。オシャレなパッケージデザインで、良いですね。
フルーツ王国岡山といえば、白桃やマスカットが有名ですね。岡山自慢のフルーツのひとつ、マスカットを使ったリキュールはいかが。室町酒造のマスカット酒は、地元赤磐産の完熟マスカット・オブ・アレキサンドリアの皮を手作業でむき、まるごと漬け込んだ贅沢なお酒。すべての工程が手作りの数量限定品です。香料やエキス不使用で、果物の女王と称されるマスカットの気品あふれる香りと上品な甘さが楽しめますよ。
こちらの大分を代表する蔵元の日本酒はいかが?常温や冷やしても美味しくいただけ、風味や香りも良くすっきりした味わい。口当たりも良く、和食にもよく合うのがいいです。
優しい味わいのものになっていて使いやすいですしリキュールでこく深いものになっていて、おすすめします。
奥、はいかがでしょうか。愛知県の新しい酒米である夢山水のみを使った日本酒で、力強い旨味とあと切れの良さがありつつ、華やかな果実の香りがあるので飲みやすく、美味しいのがおすすめです。
豊平川の良質な伏流水で作られた千歳鶴はいかがでしょうか。りんごのような吟醸香があり、芯がしっかりした味わいを楽しめるので、おすすめです。
リンゴ酵母が醸し出すフルーティな純米大吟醸はいかがでしょうか。芳醇で華やかな香りがよく、お米の旨みもありつつ、口の中からサッと消えるキレの良さが美味しいので、おすすめです。
せっかくなので、季節の春酒はいかが。三原市にある酔心山根本店の醉心 純米吟醸 無圧搾り 春です。酔心自体、広島の地酒として有名ですが、こちらの春酒はさわやかな香りとみずみずしい味わいがまさに春そのもの。桜を愛でながら、春の山菜の天ぷらなどといただきたいお酒です。
広島県なら、こちらの純米吟醸酒がおすすめです。要冷蔵タイプなので要注意です。甘口でジュースみたいに楽しめます。
こちらは愛知県名古屋市のお酒です。キリッとした辛口で、こってりした名古屋グルメによく合いますよ。熱燗でもおいしいです。
五百万石を酒米にして55%まで磨き上げ本醸造用に醸したお酒を割り水することなくそのまま瓶詰めして作られていて、コクがある辛口で飲み応えがあり特別感があって美味しいですよ。
山田錦を酒米にして40%まで磨き上げて醸して作られていて、冷蔵庫で貯蔵すると味わいが落ち着いてきて搾ったばかりの味わいと違う楽しみ方ができて、特別感があって美味しいですよ。
りんごの皮から採取した酵母を使って醸して作られていて、芳醇な香りがしてふくらみのある爽やかな味わいで特別感があって美味しいですよ。
家飲み×予算5,000円以内×限定の人気ランキング