家飲み×飲み物×予算20,000円以内の人気おすすめランキング
家飲み×飲み物×予算20,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ289件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×飲み物×予算20,000円以内の人気おすすめランキング
福岡・朝倉の老舗蔵元、篠崎が手がける麦焼酎「梟 40度」はいかが。樫樽で長期熟成され、ウイスキーのような芳醇な風味と麦の旨みが調和し、ロックやストレートで美味しい本格派です。縁起の良い福を呼ぶ鳥・ふくろうの名を冠し、仲間との再会でグラスを傾けながらじっくり語らうのにぴったりですよ。
福岡県産の麦焼酎です。麦らしいすっきりした味わいで、どんなお料理にも合いますよ。オンザロックで頂くのがお勧めです。
サントリー響 JAPANESE HARMONY 700mlは、上質な味わいと美しいパッケージが魅力です。箱入りなので贈り物に最適で、特別なシーンにぴったり。高級感あふれるデザインは、プレゼントとして喜ばれること間違いなし。洋酒好きの方への贈答や、自分へのご褒美にもおすすめです。おしゃれな箱が、保存や飾りとしても便利です。
こちらのサントリー響ブレンダーズチョイス 43度がオススメ。野いちごや白桃などの華やかな香りと甘やかでほろ苦い余韻を楽しめますよ。ハイボールにしても美味しいですよ。
福岡県八女市の喜多屋が販売している米焼酎日本の心の原酒です。アルコール度数40℃です。ロック・水割りが蔵元推奨の飲み方です。
化粧箱がない分お安くなっています。ギフトとしては化粧箱があった方がいいですが、ご家庭用でしたらお得でおすすめです。
ゑびす酒造のらんびきはかがでしょう。本格麦焼酎を十五年貯蔵し、熟成させた古酒です。年間500本の限定販売で、レア感がありますよ。長期熟成によるやわらかな果実香と、麦ならではの芳醇な香りが幾重にも重なる深みのある味わいが楽しめます。
香りにもこだわりたい人におすすめなブラックニッカ・アロマティックです。口当たりが滑らかで飲みやすいウイスキーとなっています。
メスカルならコチラの商品はどうですか、アガベのほのかな甘みとコクがある味わいでとても美味しいです、ストレートでも飲みやすいのでおススメです
西吉田酒造 という福岡の酒造の筑紫宝つぼは香りが豊潤な麦焼酎でカメに入っていたりして見た目にも高級感があります
24面カットのおしゃれなボトルデザインで、様々な樽や様々なエイジングの原酒を厳選しブレンドした、まろやかで深みのあるウイスキーでおすすめです。
こちらのサントリーシングルモルトウイスキー 白州はいかがでしょうか?すだち、ミントのフレッシュな香りと、爽やかで軽快なキレのよい味わいが美味しい国産シングルモルトウイスキーでお勧めです。
理想のモルトを選び、生まれたシングルモルトウイスキーです。やわらかく華やかな香り、甘くなめらかな味わいが特徴です。
山崎蒸留所が所有する複数の原酒とヴァッティングし、各原酒のもつ個性がうまく調和され、柔らかく華やかな香りと滑らかで甘い味わいで美味しいです。
日本で初めて大麦100%の本格焼酎を造った事で知られる福岡の老舗蔵が全国的にも珍しい“自社精麦”にこだわって造り上げた本格麦焼酎です。さらにこちらは「甕仕込み」という伝統的な手法で造られていて、まろやかで複雑な風味のお酒をじっくりと熟成させるので、非常になめらかで奥深い旨味が引き出されています。甕の見た目も高級感があり、出張や旅の思い出を語り合う席で盛り上がる、稀少で贅沢な一本ですよ!
本格的な風味が楽しめるものになっていて送料無料でまろやかな口当たりのものになっていておすすめします。
福岡の焼酎をお探しとの事ですがこちらの商品はいかがでしょうか?12年熟成された焼酎でバニラの香りがする香り高い商品となっております。特にウィスキーが苦手な女性でもロックやソーダ割で楽しめる商品かと思います。30代以降の女性へのプチギフトとしてお勧めかと思います。
博多小女郎の博多小女郎吟醸磨きはいかがでしょうか。麦焼酎でありながら、フルーティな香りとテイスティングを楽しめるので、おすすめです。
いそのさわ という福岡県うきは市で有名な老舗酒蔵の創業百二十五周年記念 中州純米大吟醸焼酎です。希少価値が高いです
こちらの福岡の麦焼酎 吟醸磨きはいかがでしょうか。華やかで上品な香りとクリアでキレ味の良い味わいを楽しめます。壺箱入りなのも洒落ていますよね。
サントリー響のジャパニーズハーモニーです。カートンなしですが、その分かなりお安くなっていて、手が届きやすい方ではないかと思います。
こちらの響 ブレンダーズチョイス 43度はいかがでしょうか。フルーティーな華やかな香りと甘くまろやかな口あたり、ほろ苦い余韻も楽しめる奥深い味わいです。ロックはもちろん、水割りやハイボールにしても美味しいですよ。
響12年はもう終売していて手に入らないプレミア品。予算内ですとミニサイズになりますが、今後も高騰が予想されるので買っておいても良いと思いますよ。梅酒を熟成させた樽で寝かせた原酒や30年以上の超熟原酒もブレンドしていて、12年とは思えないほど奥深く、まろやかな口当たりが特徴。口に含むとフルーティーな甘さがふわっと広がり、まるで日本の四季や繊細な美意識を感じさせるような、唯一無二の味わいが楽しめます。
こちらのサントリーウイスキー響 43度はいかがでしょうか。フルーティーな香りと滑らかな口あたりで美味しいですよ。化粧箱入り、ジャパニーズウイスキーは世界的にも価値がある人気の商品ですよね。
こちらのウイスキー響は高級感もあり、ふくよかな旨みで美しい色と香りも楽しめます。ストレートでも美味しくいただけ、通の方にも喜ばれます
濃厚な味わいになっていてコクモ満足度も高いかと思いますのでおすすめ、深みあるものになっていてお買い得です
「ブロッサムハーモニー」はその名の通り、桜樽で後熟させた希少な原酒を使った特別な響で、毎年数量限定の希少な一品。グラスに注ぐと、桜やキンモクセイの花のような華やかな香りがふわっと広がります。口当たりはとてもまろやかで、アカシアハニーやラ・フランス、桜餅を思わせる上品な甘さが感じられ、余韻も長く、花の香りと優しい甘さが心地よく続きます。特別な日にぴったりの、華やかで優しい味わいの響です。
サントリー響17年のミニチュア50mlは、希少で特別感のある一品です。おひとり様1本限りのため、プレゼントや自分へのご褒美にぴったり。大人の上質な味わいと洗練された香りを楽しめるので、ギフトとしても喜ばれます。コンパクトで持ち運びやすく、特別な瞬間を彩る素敵なアイテムです。
こちらの華やかな香りのウイスキー響は熟成された旨味で、深みのある味がいいです。ラベルもおしゃれで、口当たりもよく、香りと余韻も楽しむことができますよ。
家飲み×飲み物×予算20,000円以内の人気ランキング