家飲み×飲み物×予算5,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1743件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング
アルコール度数は7度と高いです。ヤッホーブルーイングがていねいに作っているクラフトビール。苦味のなかに、フルーティな香りが感じられます。ラベルも変わっていて、贈り物などにも楽しいです。
6年〜8年熟成の原酒をブレンドして度数を40%に抑えたとても飲みやすく人気の高いバーボンウイスキーです。甘いバニラと洋ナシの香りにほのかなスパイシーさがアクセントになっていて、樽の香りも感じられ、コークハイで割ると甘さとスパイシーさがほどよく調和し、爽やかに楽しめますよ。力強さがありつつもまろやかな口当たりで初心者の方も飲みやすく、価格も手頃で気軽に飲める一本です。
こちらのサントリー ウイスキー ジムビームはいかがでしょうか。マイルドですっきりした味わいなのでコークハイにぴったりだと思います。1000mlの大容量でコスパも抜群。
サントリー ホワイト 40度 640mlは、まろやかで飲みやすい味わいが魅力の国産ウイスキーです。本州送料無料で手軽に贈れるため、ギフトや敬老の日、お歳暮に最適。上質なパッケージで特別感もあり、ウイスキー好きの方への心温まる贈り物として喜ばれます。
コークハイでいただくならサントリーのホワイトが良いと思いますよ。値段も手頃ですしコーラの甘みとウイスキーの香りのバランスが良いですし。私はもっぱらホワイトで割って飲んでます。
ブラックニッカは炭酸割り・ジュース割り(特にオレンジジュースなど柑橘類が合います)が合うウイスキーです。コークハイも合います。
コークハイならグランツ トリプルウッド!3種の樽で熟成していることからその名がついたスコッチです。公式がコークハイを推奨していることでも有名な銘柄。バニラ香とスパイス感が、コーラの甘さと絶妙にマッチします。レモンを加えてさわやかさをアップするのもおすすめ。クセがないから、初心者でも飲みやすいですよ。
4000円台のウヰスキーでしたら、サントリーウイスキーのローヤルは如何でしょうか?ローヤル独特の四角い容器がおしゃれです。上質な味わいと香りが特徴の美味しいウイスキーですよ。
ウイスキー好きで知らぬ人はいないアメリカ・ケンタッキーのクラフトバーボンです。通常バーボンに使われるライ麦の代わりに冬小麦を使ったまろやかで優しい口当たりが特徴で、香りは爽やかなオレンジやハチミツ、バニラが感じられ、なめらかな味わいが楽しめます。ほどよい甘みと穏やかな余韻が長く続くので初心者や女性でも飲みやすく、赤い封蝋のボトルは一本一本今でも手作りで、贈り物にもしやすい人気の銘柄です。
美味しい手頃な価格のウイスキーをお探しでしたら、ニッカウイスキーの「ブラックニッカクリア」をお薦め致します。男は、黙ってブラックニッカ!日本を代表する、大衆ウイスキーのヒーローだと思いますよ‼️
これから贈り物にするなら、秋の夜長に楽しんでもらえるようなウイスキーはいかが。おすすめはクラガンモア 12年。スぺイサイドのシングルモルトです。ほんのりスモーキーで蜂蜜のような甘さがあり、奥行きのある味わいが楽しめる通好みの1本。派手さはありませんが、秋の夜長にゆったりと香りと余韻を楽しむ、大人のための静かな名品です。
グレンモーレンジィオリジナルはいかがでしょうか。フローラルな香りからオレンジやバニラ、はちみつのフレーバーに、なめらかなで繊細な舌触りを楽しめます。スパイシーな味わいに後味のほのかなミント感のある余韻もよく、とてもおいしいので、おすすめです。
しっかりとした味わいのシングルモルトウイスキーなので色んな飲み方を楽しめます。香りも良くリラックスできます。
ジェントルマンジャックはいかがでしょう。コークハイの定番、ジャックダニエルの上位版です。名前からもわかると思いますが、2度ろ過することでスムースな飲み口に仕上げた「ジェントル」なジャックダニエルなんです。コークハイもちょっとお上品に仕上がりますよ。夏のコークハイははジャックダニエルでぐいぐい飲んで、秋のコークハイはジェントルマンジャックでお上品にいただく感じ?
定番のスコッチウイスキー、オールドパーはいかがでしょうか。香り高くフルーティーでまろやかな口当たり、度数が高くても飲みやすくおすすめです。ロックでもハイボールでも楽しめます。
こちらの、SUNTORYのトリスクラシックは如何でしょうか?ハイボールやコークハイに合うと思います。2.7Lの大容量でお値段もリーズナブルです。
英国スコットランドで一番小さな蒸留所で作られるシングルモルトウイスキーです。レモンや青リンゴのフルーティーで爽やかな香りにはちみつやバニラの甘さが感じられ、ライトで飲みやすいのに複雑さもあり、飽きのこない味わい。度数も40%とほどよく、クセが少ないのでストレートやロック、ソーダ割りなどいろんな呑み方で楽しめて、ウイスキー愛飲家の方にはもちろん初心者の方でもとても飲みやすく、親しみやすい一本です。
高級ギフトボックスと白い敷布入りで贈り物に最適!アメリカのバーボンウイスキーでワイルドターキースタンダードはいかがでしょうか?内容量は700mlのボトルに入っています。バニラや洋ナシのような甘くフルーティーな香りがします。アルコール度数40.5%に抑えられており濃厚な味わいで風味豊かで飲みやすいです。4千円台の喜ばれる贈り物になると思います。
スカリーワグはいかがでしょうか。ブレンデッドモルトのウイスキーで、ミルクチョコレートのような甘さとリッチな風味が楽しめます。ストレートかロックで飲むと美味しさが際立つのでおすすめです。
こちらのサントリー山崎12年ピュアモルトは、国産ウイスキーの中でも特に評価が高く、深い香りとまろやかな味わいが楽しめます。東京都内限定のお届けなので、迅速にお手元に届き、新しいお酒の時間を満喫できます。中古品ですが、丁寧に管理されており、コストパフォーマンスも魅力的です。特別なひとときやコレクションにぴったりの一品です!
シーバスリーガルウィスキーで、12年ものはいかがでしょうか。アルコール度数は40度で、日本製のミズナラ樽で特別な味わいとなっています。専用箱付きなのでプレゼントにおすすめです。
プレゼントなら、飲みやすいタイプの方が安全ですね。単に飲みやすい、ではなく「ウイスキー分かってるよ」感が出せるグレンゴインなんていかが。クセがなく飲みやすいノンピートですが、ちゃんとシングルモルトなのがウイスキー好きにもおすすめ。グレンゴインはスコットランドで最もゆっくり蒸留する蒸留所として知られており、「ゆっくり」を徹底することで、ノンピートなのに奥行きのある味わいを出しているんですよ。
サントリーの創業者鳥井信治郎が開発したサントリーローヤルです。オールドより上のクラスとされています。こちらの商品はカートン付きなので、プレゼントに適しています。
日本を代表する国産ウヰスキー、サントリーの山崎は如何でしょうか?口当たりが優しく飲みやすいシングルモルトウイスキーです。世界でも人気です。
上撰 銀盤はいかがでしょうか。スッキリとした喉ごしで飲み飽きしない味わいで、辛口の端麗な口当たりとまろやかさと華やかさが広がり、とても美味しいです。繊細な味わいと豊かな風味があり、特に和食とよく合うのでおすすめです。
北陸の地酒が楽しめるアイテムになっていて、オススメ。ボリュームもありますし、晩酌にもぴったり割って飲むのにもぴったりです。
北陸地方は 日本酒の酒どころが多く たくさんの有名な日本酒がある中でも こちらの日本はまろやかで 万人受けするタイプだと思います
能登半島地震で被災した石川の鶴野酒造店の谷泉と、新潟の天領盃酒造が造るブランド地酒「雅楽代」の地域を越えたコラボ日本酒です。金沢酵母を使い、度数13.5度の軽めで爽やかな味わいが特徴で、マスカットのようなフルーティな香りとほんのり甘さが口の中に広がり、飲み込むとすっきりキレが良く、後味に適度な苦みがあって食欲を引き立てます。未だ震災の傷癒えぬ能登の復興を願って一本いかがでしょうか?
北陸のお酒なら、佐渡のお酒もおすすめです。こちらは佐渡で一番小さな蔵元、逸見酒造の「至」。新潟のお酒らしく、米の旨味が楽しめるすっきりとした辛口の純米酒です。辛口好きなら純米、華やかな香りと繊細な味わいが楽しめ、冷酒で飲むなら純米吟醸、フレッシュでフルーティな味わいが好きなら季節限定の生酒もありますから、お好みで。
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×30代男性の人気ランキング
