リキュール・カクテル×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
リキュール・カクテル×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ2772件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
リキュール・カクテル×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
宮崎県リキュールのゆずだから、さわやかな美味しさで飲みやすくてオススメです。オシャレなパッケージデザインで、良いですね。
山形名産のさくらんぼ、佐藤錦の果汁を使ったきれいなピンク色ののリキュールです。さくらんぼの独特の香りや甘酸っぱさが味わえます。
こちらのリキュールがオススメです。口当たりが良いので飲みやすいです。マンゴーの味がしっかりしているのでとても美味しいです。後味すっきりしているのでとても良いです。宮崎のお土産に最適です。
宮崎・日南の焼酎蔵、井上酒造のさわやかへべすリキュールです。宮崎特産の柑橘・へべすを地元宮崎の名水・榎原湧水と芋焼酎で仕込んだすっきりとした飲み口のリキュールです。へべす特有のまろやかな酸味と豊かな香りが楽しめますよ。
八戸酒類株式会社がつくっている「りんごぽむぽむ」がおすすめです。日本酒なのに、不思議なことにリンゴの味がします。いかにも青森らしいリキュールと言えます。冷やでどうぞ。
金紋秋田酒造がつくっている悠久の梅雫 銀撰がおすすめです。南高梅を100%使用し、10年熟成古酒に漬け込んだ梅酒です。旨みが半端ないです。オンザロックやソーダ割で飲むと美味しいですよ。
こちらの宮崎産の日向夏のセットはいかが。爽やかな柑橘系の香りと風味が口中に広がり、フルーティーで飲みやすいのもいいです。炭酸水で割っても美味しく、軽やかな飲み口で女性にもお勧めです。
リンゴとブルーベリーのリキュールセットはいかがでしょうか。両方とも長野で採れた果実をたっぷり使用しており長野の美味しさ詰まった商品になっていますよ。それぞれシナモンスティック、ラベンダーが別で付属されているのお好みで味を変えられる楽しさもあります。香り豊かな唯一無二のリキュールでとても美味しいです!
さわやかな檸檬のリキュールなので、オススメです。オシャレでかわいらしいパッケージデザインで、良いですね。
梅ヶ枝酒造のリキュール めろんです。地元長崎佐世保産のアムスメロンを使用したメロンの香り豊かなリキュール。すりおろしたメロンの果肉が入っており、果実感も楽しめますよ。
瀬戸内の特産品であるレモンを使った「クラフトジン瀬戸内檸檬」。ジンにレモン汁を加えるのとは違い、レモンのうまみや、皮の部分の苦みの入ったさわやかな風味も抽出されて、すごくおいしくなってます。
こちらの酢橘を使ったリキュールはいかが。フルーティーで飲みやすく、軽やかな飲み口で女性にもオススメ。炭酸水で割っても美味しく、酢橘の爽やかな香りと風味が口中に広がります。
南部美人のクラフトジンはいかがでしょうか。ジュニパーのさわやかでスパイシーな香りに、炙った漆の香ばしい香りがとてもよく、余韻を長く楽しめるので、おすすめです。
日本ではじめて 国際コンペISC最高賞というのを取ってるんで、味には間違いない国産のクラフトジンですね
糖類ゼロ・プリン体ゼロ・甘味料ゼロの缶チューハイなので、ダイエット中の方や、健康に気を使っている方にぴったりです。グレープフルーツのほのかな苦みのある爽やかな風味があり、さっぱり飲めるので、おすすめです。
桜尾ジン はめずらしい国内ブランドのジンです。海外のほうがおいしいものが多くジンですがこちらはよく検討していると思います
こちらの最高金賞受賞したクラフトジンはいかが。香りも十分に感じられ、シャープでクリアな味わいはジンハイボールにもオススメ。ストレートやロックでも美味しくいただけ、家飲みにもぴったりです。
サントリーの翠です。翠ジンソーダで買うことが多いです。糖類ゼロ・プリン体ゼロです。食事に合うジンです。
カクテルベースにおすすめ!レ・ユニオン島原産のホワイトラムに、完熟したフレッシュマンゴーを合わせたリキュール、ル・ヴォルカン マンゴーです。芳醇なラム酒をブレンドすることで、マンゴーの香りが引き出され、トロピカルな味わいに仕上がっています。選りすぐりの完熟マンゴーを使った鮮やかなオレンジは、カクテルにすると映えますよ。
こちらのマンゴーリキュールはいかが。マンゴーの濃厚なコクも感じられ、濃いオレンジ色は色鮮やかでカクテルベースにも。炭酸水で割っても美味しく、いろいろな飲み方が楽しめるのもいいですね。
大分県の、かぼすリキュールは如何でしょうか?大分県のかぼすはとても有名で、そのかぼすを100%使ったスッキリとしたリキュールです。
大分宇佐の麦焼酎専門の蔵元、常徳屋酒造場の麦焼酎仕込みのかぼすリキュールです。大分県産はだか麦を地元宇佐の水で仕込んだ麦焼酎に、大分県特産のかぼすの果汁を加えた100%大分県産のリキュールです。甘さを抑え、かぼすのさわやかな酸味を生かした大人の味わい。炭酸割りなどカクテルベースにもおすすめです。
こちらの宮崎のゆずリキュールはいかが。ゆずの爽やかな風味が口中に広がり、ほのかに酸味も楽しめます。フルーティーで甘口で女性でも飲みやすく、軽やかな飲み口がいいですね。
合同酒精のNIPPON PREMIUMシリーズの静岡県産緑茶ハイはいかがでしょう。糖質ゼロ・香料と着色料不使用で仕上げた緑茶ハイです。静岡県産のかぶせ茶・抹茶・深蒸し茶を使用し、地元の飲食店でおなじみのお茶割りの味を再現した本格的な味わいが楽しめます。アルコール度数4%でカロリーも控えめ。食事とも合わせやすいです。
糖質ゼロで甘くないので食事との相性がいい、緑茶のチューハイはいかがでしょうか。濃い緑茶の風味も◎です
こちらの甘味料ゼロでスッキリした味わいのシークワサー酎ハイはいかが。プリン体・糖質ゼロで食事にも良く合います。1ケースと家飲みにもいいですね
徳島の山神果樹薬草園が造る柑橘リキュール・柚子です。柚子ときび砂糖で造った原酒に柚子果汁をブレンドし、国内では希少な丸ごと皮削り製法で抽出した柚子エキスを加えています。柚子の香り・旨味・ほろ苦さを余すことなく溶け込ませた香り高いリキュール。甘すぎず、柚子の香りが立っているので食事にも合わせやすいですよ。
長崎の老舗醸造元、梅ヶ枝酒造のアロエヨーグルト酒です。地元九州産のヨーグルトにアロエの葉肉を加えたヘルシーなリキュール。とろりとした口当たりの中に、ぷるぷるのアロエの食感が楽しめる今までにない新感覚リキュールです。ミルク割りの他、ジュースで割っても美味しいですよ。
蔵王酒造のハーブのリキュールはいかが。柑橘系のハーブ・レモンバーベナを、蔵王の清酒にブレンドした日本酒ベースのリキュールです。さわやかな柑橘の風味と甘酸っぱさが楽しめ、ハーブの香りでリラックス効果も。暑い時期はソーダ割りがさっぱりとして美味しいです。
アールグレイを贅沢に使い、日本酒で丁寧に仕込んだ紅茶の味わいが楽しめる、香り豊かなリキュールはいかがでしょうか。
リキュール・カクテル×予算5,000円以内の人気ランキング