ジンの人気おすすめランキング
ジンの人気おすすめランキング。みんなのおすすめ511件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ジンの人気おすすめランキング
ジン好きから根強い人気を誇る知る人ぞ知るジンがこちら。山梨県韮崎の清らかな水とこだわりの原酒を使ったクラフトジンです。シソや桜をはじめ、ジュニパーベリー、ライム、グレープフルーツピールなど9種類のボタニカルがバランスよく配合されていて、柑橘系の爽やかな香りとスッキリした飲み口が特徴。クセがなく飲みやすいのでロックやソーダ割りはもちろん、食事ともよく合い、価格も手頃で初めての方にもおすすめです。
ヒノキと スギの香りがするそうなので、森林浴に行ったみたいで気持ちよさそうな国産クラフトジンはいかがでしょう?
数々の リキュール 品評会で金賞受賞歴もある エシカルスピリッツというジンは国産の中でも頭一つ抜けていると思います
強いので手軽に選べるアルコールではないのですが、瀬戸内レモのジン、クセがなくて飲みやすいのでお勧めします。
南アルプスワイン&ビバレッジのベストテイスト ボタニーズ ジンです。ゆず・山椒・緑茶などの和素材をボタニカル原料として使用したジャパニーズ・ジン。ベースはロンドン・ドライ・ジンなので、くせがなく、すっきりとさわやかな味わいです。ジントニックやカクテルベースにも相性がいいですよ。
珍しいジンジャーエールならコチラの商品はどうですか、国産の生姜を使っていて着色料や合成甘味料等一切使っていないので、風味が良く雑味の無い味でとても美味しいです、喉越しも良く飲みやすいジンジャーエールなのでおススメです
高知市土佐山産の有機生姜と赤唐辛子、柚子果汁などを使って作られていて、香りが良くスッキリとした爽やかな味わいで美味しいですよ。
熊本県八代市東陽町産の生姜と有機栽培された茶葉を使って作られていて、スッキリとした味わいで身体の芯からぽかぽかに温まり、これからの寒くなる季節にぴったりですよ。
世界一とも言われる刺激的な辛さが特徴のレッドキャップはいかがでしょうか。ストレートで飲むのはもちろん、モスコミュールやジンバックなどカクテルの割り材にもおすすめです。ショウガの辛味や刺激を堪能できます。
スパイスフレーバーをプラスした辛口の風味のジンジャーエールで、甘さもスッキリとした大人の味わいに仕上がっています。
ご当地ジンジャーエールのセットはどうですか、TVでも紹介されていましたし、5種類入っているので飲み比べできるので、ジンジャーエールにハマっているならおススメします
イギリス・ロンドンで2004年の発売から人気が高いフィーバーツリーのプレミアムジンジャーエールです。天然素材のみで作られたジンジャーエールで、新鮮な辛味とレモングラスの香りが特徴です。200mlの瓶入りですが、特別感があっておうち時間が充実しそうです。
働いていたセレクトショップで販売しておりました。甘口、辛口とあってどちらもそれぞれこだわりがあって美味しいです。
度数も高めのものになっていてボリュームもあるものになっていてお得感あるものになっていてイベントにも良いです
香の雫はいかがでしょうか。スギ、松、日本産ハーブのクロモジなどを使用したジンで、ウッディ・スパイシーな風味を楽しめます。ソーダ割りにして飲むとおいしいので、おすすめです。
ズブロッカを製造しているポーランドのポルモス・ピヤストリック社が製造している、ズブロッカ・ジンです。12種類のハーブを使用しています。
瀬戸内檸檬はいかがでしょうか。レモンと相性のよい緑茶を加えることで、深みのある味わい楽しめます。レモンのおいしさがしっかりと感じられる、フレッシュで果汁感のある豊かな香りと味がおいしいので、おすすめです。
野沢温泉蒸留所のNOZAWA GINです。すっきりとキレのあるロンドンドライスタイルで、ボタニカルはクロモジや杉などさわやかでシャープな森林系。ハーブやウッディな香りが特徴のジャパニーズクラフトジンです。国際的に権威のあるサンフランシスコSFWSC2024でダブルゴールドを受賞するなど、数々の受賞歴がある世界にも認められたジン。初めての国産ジンとしてもおすすめできる1本です。
こちらの南部美人 クラフトジンはいかがでしょうか。ウッディーでスモーキーな深い味わいを楽しめます。ロックや水割り、ソーダ割り、トニック割りなど様々な飲み方で楽しめますよ。
日本産で森のいい香りがするこちらののジンはいかがでしょうか。ボタニカル成分なのでヘルシー?なのかなあ
南部美人クラフトジンはいかがでしょうか。ジュニパーのさわやかでスパイシーな香りに、香ばしい香りがたって、余韻を長く楽しめます。ストレートやロックで飲むとより香りを楽しめるのでおすすめです。
鹿児島の小正醸造のKOMASA GINシリーズはボタニカルのチョイスや味の設計に工夫があり、飲みやすさに定評があるので初心者さんにもおすすめ。イチ押しは桜島小みかんです。柑橘系のボタニカルはさわやかでくせがなく、初心者の方でも特に飲みやすいですよ。ロックや定番のソーダ割りの他、ジンジャーエールで割るジンバックや、オレンジジュースで割っても美味しいです。
日本のクラフトジンブームの火付け役と言われる京都発のクラフトジンです。米から作るライススピリッツをベースに、11種類の和のボタニカルを6つのグループに分けて別々に蒸留していて、柚子や山椒、玉露、赤松など日本らしい素材の繊細でクリアな香りと味わいが楽しめます。ジュニパーベリーの爽やかな風味もあってフルーティーで軽やかな一方で45度のしっかりしたアルコール感もあり、日本らしい和の味わいが楽しめますよ。
日本産のジンで美味しいもののおすすめはこちらです。京都好きで年に2回程度お邪魔させていただいている私のおすすめです。玉露や柚子、山椒といった和のボタニカル12種類を使って蒸留後にブレンドしています。京都の水は本当に美味しく、綿豆腐が絹豆腐になるくらいですが、こちらはその京都伏見の軟水を使っているので口当たりが柔らかくなります。是非ロンドンドライジンの技術と京都の伝統の技の融合をお楽しみください。
13年熟成の原酒の一部をアメリカンライウイスキーの樽で熟成させることで、ブランド特有の芳醇な味わいに、ライ麦由来のスパイシーでキレのある個性を加えた、複雑でユニークな風味が魅力のスコッチウイスキーです。
初心者の方は、ボタニカルに柑橘を使ったさわやか系のジンを選ぶと飲みやすいですよ。おすすめのひとつが京屋酒造のクラフトジン、Yuzu Cool。宮崎県産の柚子をベースに、日向夏やへべす、ジュニパーベリーなど9種のボタニカルをブレンドしています。サントリーの翠に似た系統のライトな味わいで、ジンソーダがイチ押しです。
ジンジャーシロップが甘さもあるものになっていてオススメかと思いますし、紅茶の風味もギフトにもぴったりの味わいです
こちらの広島県で作られた国産のジン、桜尾ジンは如何でしょうか?広島産のフレッシュな柑橘類など9種類のボタニカルを原料に使用しています。柑橘の香りとジンの風味が融合した、美味しいクラフトジンです。
サントリーのドライジン エクストラは低価格ですが カクテルベースにするには 癖がなくちょうどいいです デイリー ドリンクにおすすめです
美味しい日本のジンが飲みたいなら和美人がおすすめ。ジュニパーベリーの心地よい香りをコリアンダーシードが引き立てるスパイシーな余韻がフワリ広がる格別な美味しさを楽しめますよ。ロックは勿論、各種のカクテルなど作ってもワンランク上の仕上がりを味わえて満足度も抜群。お洒落なボトルデザインも楽しめますよ。
ジンの人気ランキング