ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ケンバラ(70代・男性)
2021/03/06

多くの料理が電子レンジで作れるイワタニのマルチセットですよ。保存容器としても使えて、とても便利な便利な調理器具です。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/03/06

電子レンジでいろいろな調理ができる調理容器、グルラボのマルチセットです。大・小のカプセルが各2個と、脂を落としたり蒸し料理に使えるマルチプレート、スクエアディッシュがセットになっています。このセットで、唐揚げ・焼き魚・煮物・ラーメン・炊飯・茹でる・蒸すなど一通りの調理ができちゃいます。レンジ・オーブン・食洗機もOKで、調理後の保存容器としても使えて便利ですよ。

【着後レビューで選べる特典】Iwatani 「 グルラボプラス マルチセット 」 イワタニ グルラボ+ 電子レンジ レンジ調理 レンジ 調理 料理 スチーマー 保存容器 調理器具 レシピ ヘルシー 電子レンジ対応 食洗機対応 簡単 時短 エコ ブラック 【ギフト/プレゼントに】

急上昇ランキング

もうすぐ終了