ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

nanacoco(40代・女性)
2023/05/10

ピスタチオ味にクリームチーズが混ざってるので濃厚な味わいです。バゲットやクラッカーにつけるとおいしそうです

グラスマン(60代・男性)
2022/03/30

ピスタチオを活かしたスプレッドです。無添加のクリームですし、毎朝、パンに塗るのにぴったりだと思いますよ。

ブラウン(40代・女性)
2021/03/10

クリームチーズがパンに良く合います。ピスタチオ以外にも種類があるので、お気に入りが見付かると思います。

たけし(40代・男性)
2021/03/09

ピスタチオとチーズの風味が調和しておりとても美味しいスプレッドです。小さなフランスパンにぬると、ちょっとした前菜になります。

saei(40代・女性)
2021/03/09

ピスタチオ味のクリームチーズスプレッドです。どんな味だろうと興味本位で購入したのですがナッツの濃厚さが美味しすぎてはまりました。

プレミアムクリームチーズスプレッド ピスタチオ 110g【限定生産品】PREMIUM CREAM CHEESE SPREADクリームチーズ チーズ ピスタチオ クリーム スーパーフード ナッツの女王 ナチュラルチーズ スイーツ おやつ お菓子 デザート オリーブアイランド oliveisland

急上昇ランキング

もうすぐ終了