ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/03/21

千葉県なら、落花生最中がおすすめです。形も可愛くて、しかもとっても風味もいいです。濃厚でちょっと甘めでおいしいですよ。

ポポロろ(40代・女性)
2023/12/19

千葉県のお土産にらっかせい最中がおすすめです。落花生の形をした最中がとてもかわいいので喜ばれると思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/14

千葉県の名産の落花生をたっぷり使った餡が詰った最中です。最中本体も落花生の形で、とっても可愛いですよ。

chai(50代・女性)
2022/10/27

千葉県名産の落花生の形をしたかわいらしいモナカです。甘さ控えめの餡の中には落花生の甘煮も練り込んであり、香ばしい風味が楽しめます。

TOMO-PRE(40代・女性)
2022/08/14

千葉県産の落花生を使用したらっかせい最中。落花生の甘煮を練り込んだ餡と落花生の丸みを帯びた最中の相性は抜群。

どんどん(50代・男性)
2022/08/02

気になる落花生を使ったスイーツ、らっかせい最中「はなうまれ」はいかがでしょうか?千葉のお土産にも定番のおいしいらっかせい最中になります。落花生の甘煮を練り込んだ餡と、落花生の丸みを帯びたかわいらしい最中の相性は抜群ですよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/05/17

千葉名物の落花生を活かした「らっかせい最中・はなうまれ」です。千葉ならではのスイーツですし、個包装なので配りやすいですよ。

ああい(40代・男性)
2022/05/16

らっかせいの最中はどうですか。常温で20日間保存できます。生産地で有数の千葉県産の落花生の風味豊かな甘煮をたっぷり練り込んだ餡を落花生型の最中に挟んであります。落花生により香ばしい甘さ控えめのしっとりなめらかな餡とパリッとした食感の最中との相性は抜群に合い、上品なおいしさです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/10

千葉県名産の落花生を使用した落花生最中。落花生の形も可愛らしく、中にはコクのある落花生の餡がたっぷり入っています。香ばしさと上品な甘みで、お茶にもよく合いますよ。

ろいみるく(40代・女性)
2022/05/05

有名な千葉の落花生を使用したらっかせい最中です。落花生をかたどったシルエットがかわいいです。個包装で配りやすく、中の餡には落花生の甘煮が練り込まれていて上品な味わいを楽しんでもらえますよ。

かりんちょ(50代・男性)
2022/05/03

千葉県の良質な落花生を用いた定番手土産スイーツがおすすめ。キュートな落花生モチーフの最中がサクサクしたら、コクのある贅沢落花生餡の甘味を香ばしく味わえる格別な美味しさ堪能できますよ。16個入りのコスパの良さも魅力ですね。

ゴクヒマル
2021/12/13

千葉県の名産品の落花生は有名ですが、それをモチーフにしたらっかせい最中はいかがでしょうか?デザインも話のネタになるし、味も美味しいですよ。

らっかせい最中「はなうまれ」(10/16個入) ピーナッツ ギフト 千葉県 お土産 落花生 スイーツ もなか お菓子 手土産 千葉 お取り寄せスイーツ プレゼント 最中 個包装 かわいい | 内祝い ピーナツ 退職 バレンタインデー プチギフト チョコ以外 お返し 菓子 ホワイトデー

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了