ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/05/06

ほうじ茶の香りがとても良いプリンのセットです。ほのかな甘さなのでとても食べやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/29

口溶け滑らかでほうじ茶の香りと風味が濃厚。ほうじ茶の仄かな苦味とプリンの甘味のバランスが絶妙で上品な味わいで、贈り物としても喜ばれそう

ひひん(60代・男性)
2022/04/23

ほうじ茶のいい香りがして、甘すぎずなめらかな食感で大人な味わいで美味しいですよ。

ここあ(50代・女性)
2022/04/22

ほうじ茶の香りがふわっと広がるまろやかな味わいのプリンで、上品な甘さでほのかな苦みも◎です。

ちょプラ(40代・女性)
2022/01/03

ほうじ茶のプリンです。香ばしい風味がとっても贅沢で、とろける食感が最高です。甘さ控えめで食べやすいですよ。

ほうじ茶 薫る ほうじ茶ぷりん 3個入

急上昇ランキング

もうすぐ終了