本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全14件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/23

こちらの宇治抹茶を使用したバターサンド。抹茶を練り込んだバタークリームに黒豆を混ぜ込み、和風のテイストに仕上げられたサブレ。口どけなめらかなバタークリームとの相性も良く、抹茶の香りが口中に広がります。濃厚な抹茶の風味とバターのコクが感じられますよ。

ろっころ(60代・女性)
2022/12/19

伊藤久右衛門さんの宇治抹茶味のバターサンドはいかがでしょうか。クッキーもクリームも鮮やかな緑色で綺麗です。抹茶のほろ苦さやバターや黒豆のコクもあり、さっくりと美味しく召し上がれます。

みかんいろ(50代・女性)
2022/12/16

宇治抹茶サブレに宇治抹茶バタークリームを挟んだ贅沢なお菓子です。豊かな抹茶の味わいと噛む度に口一杯に広がる香りを楽しめるのでおすすめです。

ろっころ(60代・女性)
2022/09/16

伊藤久右衛門さんの宇治抹茶味のバターサンドはいかがでしょうか。ほろ苦さもあり香りも良く、コクのあるバタークリームの中には黒豆がサンドされており上品な甘みがして美味しく召し上がれます。濃厚な味わいですので食べると癒されます。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/08/10

こちらの宇治抹茶バターサンド。抹茶を練り込んだバタークリームにカットした黒豆が入って和風のしっとり食感のサブレ。濃厚な味わいと軽やかな食感が楽しめます。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/07/10

京都ならではの抹茶を使用した宇治抹茶バターサンド。抹茶の香りとほろ苦い風味がアクセントとなるサブレに、抹茶クリームと黒豆が入って上品な甘さ。一枚でも充分食べ応えがあり、さっくりした歯応えもいいです

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/17

厳選された宇治抹茶をふんだんに使用し、サクッと焼き上げた抹茶サブレは歯ごたえがありながらしっとりした食感。抹茶の香りと舌触りのなめらかなバタークリームをサンドし奥深い味わいが楽しめます。噛むたびに広がる抹茶の香りが楽しめますよ

ろっころ(60代・女性)
2022/02/14

伊藤久右衛門の宇治抹茶味のバターサンドクッキーはいかがでしょうか。綺麗な緑色のクッキー生地で味もほろ苦く、中はコクのあるクリームと黒豆も入っているので食感も良くて濃厚で美味しく召し上がれます。抹茶好きの方にもご満足いただけると思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/12/10

高級な宇治抹茶をふんだんに使用した香り豊かなバターサンドです。黒豆が入っているので奥深い味わいのアクセントになっています。食感も良く見た目もおしゃれなのでお勧めです。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/07/27

宇治抹茶を贅沢に使ったバターサンドです。中に入っている黒豆が良いアクセントになっている、香りも楽しめるスイーツです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/21

サクッとした抹茶サブレに黒豆入りの抹茶クリームをはさんだバターサンドです。個包装で上品なおいしさです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/04/18

宇治の抹茶がとても上品なバターサンドです。個包装になっているので食べやすいのが嬉しい。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/09

宇治抹茶バターサンドです。サクサク食感のクッキー生地と滑らかな抹茶クリームがマッチしていて美味しかったです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/03/25

伊藤久右衛門の宇治抹茶バターサンド、みどりあはせです。サクッと上品なサブレ、ブランデーを効かせたなめらかにとろけるバタークリームの両方に宇治抹茶を贅沢に使用し、濃厚な抹茶の味と香りが堪能できる和のバターサンドです。抹茶クリームに混ぜ込んだほんのり甘く炊き上げた北海道産黒豆が味わいに奥行きを出しています。個包装で、片手で食べられる形状なので、お花見にもおすすめです。

バレンタイン 義理チョコ プレゼント 2024 人気 お茶 抹茶 宇治抹茶 バターサンド みどりあはせ 5個§ 箱入り 個包装 抹茶菓子大量 義理返し お配り ばらまき まとめ買い 会社 子供 クッキー のお返し プチお菓子 贈り物 チョコ以外 洋菓子 サブレ あす楽

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了